べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

メレアーデでドレアしてみた!!その2

みなさんごきげんよう!!

ベーやんです

 

以前メレアーデ上を使ったドレアを披露しましたが

bee-yan.hatenablog.com

 

メレアーデ下を使ったドレアも作ってみました!!

 

f:id:bee-yanyan:20181112201138j:plain

 

テーマはからくりフランス人形!!

 

f:id:bee-yanyan:20181112201340j:plain

ぜんまいで動きます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181112201956j:plain

静かに佇むだけの人形です

 

f:id:bee-yanyan:20181112201519j:plain

歌だって、オルゴールみたいに、音を鳴らすだけです

人形ですから

 

f:id:bee-yanyan:20181112201522j:plain

でも、実は人形に心が会ったら・・・!?

 

みたいな設定は嫌いじゃないです(=゚ω゚)ノ

機械や人形に心が宿ったら!?みたいなのはロマンがありますよねー

 

まあ、真っ先に思いついた動く人形はチャッキーなんですけどね…

ロマンはどこ行ったww

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<