べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

のっぺらってみた!

みなさん!

ごきげんよう

べーやんです

 

今月のショップ新商品は、ネタ系でしたね

七夕イベントと合わせて、夏らしく怪談系で纏めてみたって感じでしょうか?w

ドレアには全く使え無さそうな今回の新商品、ネタ系大好きな私は飛びつきました

 

 

f:id:bee-yanyan:20190628015141j:plain

「え~ん え~ん」

「どうして泣いているんだい?」

 

※中略※

 

 

f:id:bee-yanyan:20190628015148j:plain

「それはこんな顔だった?」

ででーーん!

 

というわけで、のっぺらぼうです(=゚ω゚)ノ

何と言うか、勢いで買ってしまったので、飽きたら使わなくなるかと思います(笑)

顔アイコンに反映されるので、のっぺらぼうの自己主張が強いんですよねw

それが楽しい(笑)

顔アイコンが3Dじゃ無かったら、買ってないかもしれませんw

 

一目瞭然ですか、目鼻口を消すんじゃなくて、お面をかぶってる感じなんですね

だから輪郭やや太いw

 

しかし不満も当然あって・・・

f:id:bee-yanyan:20190628015152j:plain

顔アクセはイヤリング等の耳部分しか併用できない!!

サングラスや眼鏡は表示されませんでした(ノД`)・゜・。

のっぺらぼうにサングラスとか、やってみたかったんだけどなあ・・・

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<