べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

スターウォーズドレア集会に参加してきました!!

May the Force be with you

べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

昨日はリューイさん主催の

スターウォーズドレア集会」

に、スタッフとして参加してきました

 

切っ掛けは、フォトンサーベルがライトセーバーに見えたからですね

ガンダムビームサーベルにも見えますがww

 

f:id:bee-yanyan:20190204204107j:plain

私はC-3POで参加

せっかくフォトンサーベルを買ったのに、ライトセーバーを使用しないキャラです

前回の記事でモザイク掛かってたのが、そのC-3POです

 

f:id:bee-yanyan:20190204204119j:plain

同型機も確認(=゚ω゚)ノ

横には可愛らしい反乱軍のパイロットがww

 

f:id:bee-yanyan:20190204204130j:plain

オビ=ワンを発見!

オビ=ワンと言えば髭だと思うのですが、どうでしょうww

ちなみに今回、私の素顔が写ってる写真はコレだけですww

 

f:id:bee-yanyan:20190204204138j:plain

今回、1番多かったコスプレドレアは、ダースベイダーでした

さすが暗黒卿(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20190204204204j:plain

マスターヨーダを発見!

ドラクエ10で似せるには、そうするのが1番なのはわかるのですが、ただのドワ男ですよねコレwww

背丈と色が似てるだけで、ヨーダらしさがあるのかと言われると・・・w

 

f:id:bee-yanyan:20190204204214j:plain

光と闇の対決というか、光対ダースベイダー軍団って感じにwww

ドロイドなのにライトセーバー構えてる、1番手前の3POは私です

通訳が主な仕事らしいですし、肉体言語だって行ける!?

 

f:id:bee-yanyan:20190204204358j:plain

C-3POと・・・なんのコスプレドレアか分かりますか?

3POと一緒にいる白くて小さいものと言えば・・・?

 

R2D2ですね(笑)

え?

そうは見えない?

 

f:id:bee-yanyan:20190204204225j:plain

ほら、後ろから見たら、それっぽく見えませんか?

 

・・・・・・見えますよね?

 

f:id:bee-yanyan:20190204204248j:plain

というわけで、とても賑やかなプレイベでした

私の写真の撮り方が下手なのか、レイア姫やクイーン・アミダラなど、とても素晴らしいドレアの方々があまり写っていないのが悔やまれます

可愛い女の子たちの輪に入るのを、遠慮しちゃったんですよねー

何故私は可愛さを目指さなかったのか!!!?

 

それはともかくww

私的にはライトセーバーから盛り上がったスターウォーズドレアでしたが、さすが歴史のある名作、とても個性的で沢山のキャラクタードレアの方々に参加して頂けました

まだまだ、スターウォーズのキャラクターは沢山いますし、またやってみたい、あるいは参加してみたいですね!

 

ベイダー卿とストームトルーパーの、オンリーイベントとか面白そうwww

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<