べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

春ドレア!!

みなさん、春ですね! べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

今日のコンフォに合わせて、春をイメージしたドレアを作ってみました

 

せっかくなので、髪も切って大胆にイメチェンしてみようかなと、ボブカットを選んでみたのですが・・・

 

f:id:bee-yanyan:20190413234009j:plain

このボブカット、髪の量が多いので、それが気になっていたのですが

 

f:id:bee-yanyan:20190413234025j:plain

帽子をかぶるとあら不思議、ちょっとすっきりした感じになるんですよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20190413234048j:plain

これは、他の結んでたりする髪型と同じ状態なのでしょう

 

f:id:bee-yanyan:20190413234103j:plain

ツインテールやアップにした髪型は、帽子を被るとキレイに消えるんですけど、このボブカットも同じように、髪のパーツが二段に分かれているようなんですよ

二段だからこそのボリューム!!

それが帽子を被ることで二段目が消えるので、すっきりした髪型になるのでしょう

 

そして、これが春をイメージしたドレアです

f:id:bee-yanyan:20190413234721j:plain

春の花ということで、ミモザをメインにしてみました

 

f:id:bee-yanyan:20190413234506j:plain

新作ドレアもいい出来だと思ったんですが、

それ以上に髪型の変化に驚きました(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<