べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

今さらだけど、ベーやんは種族固定してません

みなさん、ンジャメナ!!

べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

超今さらなんだけど、私の種族はエルフなのですが、人間とエルフをころころ変えます

気分やマイブームのドレアで人間だったり、エルフだったりします

 

f:id:bee-yanyan:20181104085552j:plain

人間ver.

人間になると子供でいることが圧倒的に多いですが、たまに大人になります(笑)

髪型や髪色、肌の色もたまに変わります

 

ドレア作る時は、人間かエルフかどちらかに合わせて作るんですよ

たいていは両方に似合うんですけどね

たまーに、人間子供には似合っても、

エルフには似合わないと思える場合もありますがw

 

f:id:bee-yanyan:20181104085642j:plain

エルフver.

 

髪の色はたまーに変わりますが、緑系統で統一してます

と、思ってたんだけど、あさぎ色って青やんwww

RGBだと、やや青の方が数字が大きくなるみたいなので(+10未満)、私の髪は青です(笑)

姿見でも、ブルーの順番に混ざってたような気がしますね

髪型は、今はポニテに合わせてますが、普段はこちら

f:id:bee-yanyan:20181104092520j:plain

エルフ側の髪型はほとんど変えませんね

 

私の周りの人たちは、種族はどちらかに固定してる場合が多いような気がします

なんでだろう?

というか、髪型とかもあんまり変えてる人は、いないかなあ?

 

私も、エルフはイメージが大きく変わるような変更はしないですね

なんというか、これが、べーやんという私!!みたいなのはありますよね(=゚ω゚)ノ

 

あーそっか、種族を固定してる人たちは、種族も含めて自分のアバターとして愛着があるのかもしれませんね

私が愛着が無いみたいな結論になってしまったwwww

 

f:id:bee-yanyan:20181104094347j:plain

人間とエルフの私が並んでる図、みたいなのが用意出来なかったんで、エルフな私が二人ならんです図でお茶を濁す

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<