べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

赤き者達のつどいに(滑り込みで)参加してきた!!

みなさん!

赤いですか!?

赤ドレアが大好き、べーやんです

 

昨日は週討伐を終わらせて、なんとなくゲーム内からプレイべチェックしてたら、じんのオルハさん主催のドレアイベ

「赤き者達のつどい(赤ドレア交流会)1thAnniversary!」

を、終了時間15分前くらいにみつけて、急いで参加しました

 

私のドレアはベースが多いんですよ

現在マイコーデに登録しているだけでも

f:id:bee-yanyan:20181029084603j:plain f:id:bee-yanyan:20181029084629j:plain

f:id:bee-yanyan:20181029084501j:plain f:id:bee-yanyan:20181029084844j:plain

f:id:bee-yanyan:20181029085029j:plain f:id:bee-yanyan:20181029085247j:plain

こんだけあるわけです(=゚ω゚)ノ

過去のドレアを合わせるともっと赤いんですけど、まあとにかく、なぜ今まで参加しなかったのか軽く後悔しつつ、会場にルーラったわけです

 

終了までそれほど時間もなく、現場は大盛り上がり、私もじんのオルハさんに挨拶して急いで混ざりました

 

そして並ぶ!!

私は武器もちゃっかりです

そしてみなさんの武器もわりと赤かったです

f:id:bee-yanyan:20181029085759j:plain

並ぶ!!

f:id:bee-yanyan:20181029085910j:plain

並ぶううぅぅ!!

f:id:bee-yanyan:20181029085936j:plain

 

赤!赤!!赤!!!

f:id:bee-yanyan:20181029090023j:plain一番手前が、主催者のじんのオルハさんです

オーガやプクの方は、肌まで赤くなって、私も肌を赤くすればよかったと思いました

 

f:id:bee-yanyan:20181029090305j:plain

集合写真を撮ったときに、はっきりと気付いたんですけど、オーガが多い!!

やはり肌が赤いからでしょう(断言)

 

大好きな私にとって、こんな素晴らしいイベントを見逃していたなんて、

痛恨の極み(ノД`)・゜・。

 

じんのオルハさんとは、フレになれたので、次回からは告知を見逃すこともないと思います

次こそはフルに参加するぞーーー(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<