べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

第2回GGハロウィンパーティ!!!

みなさんゴシックしてるかい!?

私はゴシックしてます、べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

10月31日はハロウィンということで、GGのりゅうごさん主催の

第2回GGハロウィンパーティ」

に途中から、なんとか滑り込みで参加してきました

GGというのは、ゴシックガールズの略で、一部装備の性別制限が解除されたときに、嬉々としてゴシックフリルを買い求めた変態達によって構成されているグループのことです・・・元は

 

今は、何でしょう?変態達のつどい?

初期メンバーは数人だったのに、今じゃ大所帯になっててびっくりですよww

 

私とルーちゃんとティナは非公認GG女子部を名乗っておりまして、名乗っているだけでなんの活動もしていませんが( *´艸`)

f:id:bee-yanyan:20181102163844j:plain

ていうか、美少女戦士のコスじゃん!

とかいう意味不明なツッコミは受け付けません_(:3」∠)_

 

GG主動のイベもなんと3回目です

一度目はみんなで踊りました

f:id:bee-yanyan:20181102164720j:plain

踊ってる最中の写真は、ルーちゃんがちょっと記録に残せない顔をしてるので掲載できませんm(__)m

 

二度目はこちら

bee-yan.hatenablog.com

 

 

直前まで別の集まりに参加してたのは前日の記事の通りなので、すでに参加してるフレと連絡をとりながら、途中からみんなと合流したんだけど・・・

f:id:bee-yanyan:20181102161835j:plain

何やってんのかなあれ・・・

戦闘と周囲が応援をしてるのは、笛の音が鳴るのでわかるんだけど、人が多くてだれが戦ってるのかさっぱり分かりません(笑)

 

イベントの流れは、私も途中参加なのでよくわかりませんでしたが、偽メルサンディから偽魔女の館まで移動している途中のようでした

 

そして偽魔女の森では、ドルボを降りてみんなで走ることに

f:id:bee-yanyan:20181102162048j:plain

パンチラはサービス(笑)

 

そして到着

f:id:bee-yanyan:20181102162103j:plain

みんなハロウィンだからか、種族変更をしてる人が多かったですね

公式イベで無料で出来ますし(=゚ω゚)ノ

 

魔女の館の正面で集合写真をとりました

本当は中に入る予定だったらしいのですが、詳しくは分かりませんが入れなかったようです

まあ、写真を見れば分かりますが、これ私が魔女でもお断りしますね

f:id:bee-yanyan:20181102162120j:plain

今回は途中から参加だったので、次こそは最初から最後まで参加するぞー!

 

と、思ったら、次の予定はクリスマスだとのうわさが・・・

く、クリスマスは予定が入る予定だし(見栄)

ひまなら、参加してあげなくもないんだからね(∩´∀`)∩

 

f:id:bee-yanyan:20181102162129j:plain

合体トーテム!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<