べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

単発イベでの縁もきっと大事

みなさん

おはー

こんー

こんこんー

べーやんですー

 

昨日は3つイベが重なり、1つは諦め1つは遅れるというちょっと慌ただしい夜でした

 

というわけで、なんとか普通に参加できたのがイベというより、10月6日に開催された「お茶会GOLD」の打ち上げでした

 

イベントの様子はこちら

bee-yan.hatenablog.com

 

せっかく集まったのにちゃんと話す機会が無かったので、親睦会も兼ねた打ち上げが行われたというわけですね(=゚ω゚)ノ

 

本当に特に何もなく、だらだらとおしゃべり( *´艸`)

f:id:bee-yanyan:20181101085544j:plain

イベント振り返ろっか?となったものの、時間が経ちすぎて忘れてる人続出w

もちろん私は大丈夫!

ブログを見返したらちゃんと思い出しましたよ☆彡

 

途中から簡単なミニゲーム

お題に合わせてしぐさを選び、他の人と合えば景品がもらえるというものでした

 

f:id:bee-yanyan:20181101085645j:plain

こちらは・・・なんだっけな?

ラブラブとか、なんかそんな感じでした

ちょっとばらけましたね

 

f:id:bee-yanyan:20181101085617j:plain

こちらのお題はゴールド

みなさんイベ報酬ということでジュエルシャワーを選択しましたw

見事に全員一致!

 

f:id:bee-yanyan:20181101085702j:plain

普段はご一緒しない方たちと、のんびりお話するというのも良いものです( *´艸`)

このイベは単発ですし、また揃うことは無いのかもしれません

ですが、どこかで会えば、きっと楽しくお話出来るだろうなと思いました

 

遅れて参加したもう一つのイベは、明日にでも記事にします(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<