べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

たまにはカッコいいドレアを作ってみたくなるのです

みなさん、ご機嫌いかが?

私は割とご機嫌べーやんです

 

最近ドレアを二つほど立て続けに作りまして、結構なゴールドが飛んでいきました

花代が全体的に高くなってませんかね!?

半年くらい前は、パールやブラッドの2万G前後が最高額だったような気がするんですがwww

 

ともかく、まずは一つ目のドレア

前日の記事でもちょっとだけ触れましたけど、新撰組ドレアイベ用に作ったものです

f:id:bee-yanyan:20181230152333j:plain

和装難しいですよね

課金のくノ一の装束上と、天地雷鳴士の装束下を組み合わせました

和装は上下一体型が多いような気がします

もっと、和風な装備がたくさん出て欲しいですよね

 

f:id:bee-yanyan:20181230152408j:plain

戦士の片手剣でのバトルポーズ改が似合う(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181230152415j:plain

参加した新撰組イベなどで、凛々しい少年剣士という評価をいただきました( *´艸`)

私自身も結構気に入ってますが、髪型込みのドレアなので、他のドレアから着替えるときは、違う髪型のままなのがやや不満です(笑)

髪型もマイコーデに登録して欲しいなあ(=゚ω゚)ノ

 

 

そして二つ目のドレアです!!

モンスターバトルロードで入手出来たまもの導師上と、ツールふくびきの景品に追加されたウルタのコート下を組み合わせてみました

f:id:bee-yanyan:20181230152425j:plain

さらに武器も、モンスターバトルロードの景品にしました

要は、新しく手に入った装備で、纏めてみたのです(=゚ω゚)ノ

というか、せっかく手に入ったので、ドレアに使いたかっただけなんだけどねw

まもの導師とウルタのコートが、どちらもコートを羽織っているデザインだったので、合わせやすかったですね

 

f:id:bee-yanyan:20181230152520j:plain

さらに、レオパード帽子も組み合わせると、何となく荒野が似合う気がしてきましたw

 

f:id:bee-yanyan:20181230152501j:plain

 

この二つは、どちらも私が普段着てるドレアとは、路線が違うと思うのですよ

最近は特にひらひらフリフリ系ドレアが続いていたので、ちょっとマンネリを感じていたのもあります

気分転換大事(笑)

 

どちらも、近接職用ドレアとして活用しようかなと思っています

天地や僧侶するには、ちょっと不似合いかなぁとww

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<