べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

バイクに乗る女性キャラクターで、真っ先に思い浮かんだのがコレ(笑)

みなさん、メリクリ!!

噂によると、今日はクリスマスとかいう日らしいですね。

関係ないべーやんです( ;∀;)

 

f:id:bee-yanyan:20181225095224j:plain

 

 

今日は25日、ショップに新作が追加される日です

 

ドルレーサー&ドルブレイドプリズム

youtu.be

 

私はドルブレイドを買う予定です

スマートなフォルムがかっこいい(=゚ω゚)ノ

 

バイクに乗るなら、専用のドレアを用意したくなりますよね

電波人間タ〇クル

f:id:bee-yanyan:20181225093938j:plain

勢いで、姿見で作ってみたのですが、たぶん実際には作りません(笑)

元ネタ知らない人の方が多そうだしww

でも、何かしらのドレアを作るとは思います

スカートでドルボにまたがると、スカートが変な感じになっちゃいますからね

 

アンテナ&エクステセット

f:id:bee-yanyan:20181225094209j:plain

アホ毛セットも楽しみですね

とりあえず姿見で試してみてからですけど(=゚ω゚)ノ

なんだかんだで、メレアーデポニテもみなさん悪戦苦闘してたようですし、既存の髪型と似合う組み合わせを見つければ、買うかもしれません

 

 

お正月に向けたアイテムが追加されましたね

琴は、音を鳴らすよりも、しぐさとして演奏したいと思いました

十三絃琴

youtu.be

音が鳴るだけだと、琴の形をしたオルゴールだなぁと・・・(DQ10内のBGMを変えるオルゴールではなく、一般的なオルゴール)

ただ、インテリアとしては、魅力的だとも思います

 

 

今日の夜はバイクでツーリングかな!?

そういうプレイべもあるみたいですし(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<