べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

公式七夕イベントのアイテムが雰囲気良すぎ

みなさんごきげんよう

24日のドレアイベ用のドレア準備が、地味に忙しいべーやんです

姿見と格闘したり、白箱掘りに行ったり、ゼルメアを5周したけど結局バザーで買ったりしてます

 このイベントです

エンドゲームももうすぐ終わりますし、みんなで熱く語りたいものですね(=゚ω゚)ノ

 

さて、この記事書いてる途中に、6月末のアプデとか色々情報が出ましたけど、とりあえず置いといて七夕イベントですよ!

 

手に入るイベントアイテムが、なんか雰囲気良さそうだと思いません?

 

蝶のゆかた 手持ち提灯

f:id:bee-yanyan:20190620224348p:plain

 

イベント進めれば手に入るようですが、こういう照明欲しかったんですよね!

どの程度明るいのか分かりませんが、当分は持って歩こうかと思いますww

 

 

新作家具も良い感じですよね

キラキラスライム風鈴

https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/2300/2379/010_c17f56943c604ad1fb2b3e8982851e1f.gif

なんだかクラゲに見えてきたのは私だけでしょうか?ww

ホイミスライムの色違いがしびれクラゲだし、クラゲに見えても変じゃない?

 

星降るカーテン

銀河のカーテンがただの模様でいまいち不満だったので、これならキレイだなっていうか、これって庭具?

家具じゃない感じ?

これはこれでキレイだから、使いどころはある!

 

イベント内容はともかく、傘装備も家具もイベント会場も、撮影するのが楽しみです!

 

 

その前に、自分のドレアイベがあるわけですけど(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20190620235631j:plain

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<