べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

赤き者たちのつどい(赤ドレア集会)ChristmasParty!は、みんな赤かったよ!!

みなさんは、赤いですか!!?

私は割と赤いです、べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

昨日は,じんのオルハさん主催の

「赤き者たちのつどい(赤ドレア集会)ChristmasParty!」

に、遊びに行きました!!

赤好きが集まって、赤いドレアを披露しあうという、そういうイベントです!

 

赤き者たちのつどいに参加するのは、2度目になります

1度目はこちら

bee-yan.hatenablog.com

 

今回は、ちょっと早めに会場に行くことが出来ました

 

会場のハウジングが、すでに赤いのです

f:id:bee-yanyan:20181202084442j:plain

あつまる赤ドレア愛好家たち(=゚ω゚)ノ

みなさん素敵なドレアばかりでしたよ

 

f:id:bee-yanyan:20181202084514j:plain

オーガが多かったです

肌も赤く出来るからでしょう(断言)

 

f:id:bee-yanyan:20181202084532j:plain

1階での記念撮影

これでもかと赤い!!!

 

その後は、2階に上って第2部が始まりました

 

私は他の人間子供さんと一緒に、しぐさを使って遊んでました

f:id:bee-yanyan:20181202084607j:plain

前ならえは、子供がするとなんとなく可愛らしい気がしませんか?

 

f:id:bee-yanyan:20181202084615j:plain

3人ではしゃぐ!!

 

f:id:bee-yanyan:20181202084645j:plain

チュッて感じでww

 

f:id:bee-yanyan:20181202084829j:plain

2度目の集合写真!!

やはりみんな赤い!サイコーですね!!

 

とりあえず赤いドレアで集まって騒ぐ!

ただそれだけなのに、とても楽しかったです(=゚ω゚)ノ

やはり、同好の士というものは、連帯感とかなんかそんなもので繋がっているのでしょう!!

 

あとみなさん、何気にブラッド使用が高かったのも注目ですね

ブラッドには、ブラッドにしか出せない深みみたいなものがあると思います

私も自給しようと畑で作ってるんですけど、なかなか出来ませんねー( ;∀;)

 

f:id:bee-yanyan:20181202084804j:plain

私の2回目の赤き者たちのつどいは、ちゃんと最初から参加出来て、とても楽しかったです

そういえば、クリスマスパーティーだったらしいのですが、どっちみち赤いことに変わりはないので、すっかり忘れてました(∩´∀`)∩

クリスマスだろうと、お正月だろうと、お盆だろうと海だろうと、赤いドレアを作り続けることに変わりはないのだから!!!

 

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<