べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Clubコンフォルトご来店感謝&スタッフ紹介始めました

みなさん元気ですかーーー!?

私はそこそこ元気、べーやんです

 

6月15日は、私主催のプレイべ「Clubコンフォルト」に沢山の方が遊びに来てくださいました

ありがとうございます!

個別に接客するので対応できる人数には限りがあるのですが、毎回キャストにヒマな時間がないくらいに盛況なので、嬉しい限りです

 

f:id:bee-yanyan:20190617090212j:plain

 

そして今回の集合写真のわちゃわちゃ感・・・

みんななぜか密着しすぎて、邪魔にならないようにと隅に移動させた私のサブ(向かって右端のピンクドレアのウェディ)が、結果的にちゃんと写ってるというww

 

次回予定は6月29日です!

アプデ後最初の週末ですね(=゚ω゚)ノ

 

・・・・・・人来るんかな

 

まだ6月なので、次回までジューンブライド仕様になっております!

次回は、私もウエディングドレスドレアで接客します!

する予定です!

参加スタッフ・キャストは告知で確認してください

 

 

そのスタッフ・キャストですが、個別接客・指名制度を設けているのに、今までスタッフをちゃんと紹介したことが無かったのですよね

私が主催を引き継いで1年経ってるし今更な感じではあるのですが、私の冒険日誌にて簡単にですが、スタッフの紹介をしております

その1

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1024858615950/view/5820927/

その2

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1024858615950/view/5820932/

その3

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1024858615950/view/5820938/

その4

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1024858615950/view/5820945/

 

もうちょっと詳しい紹介は、後日このブログでやる予定です

ブログでの紹介で使う写真は、スタッフ・キャストのみんなから可愛くて個性あふれる写真を提供してもらっているので、よりみんなの良さが伝わるんじゃないかなと・・・

伝わるような紹介文を、私が書けるかは別!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<