べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

新年もコンフォルトに遊びに来てくれて、ありがとうございました!!

みなさんご機嫌いかが?

ご機嫌いかしてるベーやんです(=゚ω゚)ノ

 

1月5日土曜日に、Clubコンフォルト新年1回目を開催しました!

今回もたくさんの方が遊びに来てくださいました

ありがとうございます!

Clubコンフォルトとは、個別接客型のプレイべです(=゚ω゚)ノ

1対1で、ノンビリまったりお話できますよ

 

今回は、ハウジングもキャストのドレアもお正月仕様でしたよ!!

f:id:bee-yanyan:20190107170049j:plain

公式のお正月イベントでもらえる、市松模様の振袖ですね

みんなとっても可愛く着こなしてると思います

同じ柄なのに、色が違うと印象もがらっと変わると思いませんか?ww

 

f:id:bee-yanyan:20190107170100j:plain

ハウジングも、御覧の通り和風仕立てです(=゚ω゚)ノ

たたみを敷き詰め、テーブルの代わりにコタツを用意しました!

いつものソファとは違った距離感で、お話出来たんじゃないでしょうか( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20190107170106j:plain

ただ、ハウジングにちょっと凝り過ぎた結果、キャストの待機部屋は空っぽ・・・

設置数がギリギリになってしまいましたww

見えないところの家具は撤去です(=゚ω゚)ノ

 

Clubコンフォルトは隔週開催ですので、次回は1月19日(土)の予定です

 

今年のコンフォルトは、ちょっとだけ新しいことにも挑戦したいなあと思っておりまして、準備が上手くいけば、今週末の公式告知でご案内できるかと思います

大したことではありませんが、常連さんはぜひチェックしてくださると嬉しいです!

ご新規さんは、新展開とか気にせず、バシバシ遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

 

なお、告知がいつも通りだったら、準備が間に合わなかったんだなぁと、優しく察してください♡

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<