べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

今週のClubコンフォルトも盛況でした!!

みなさん、グーテンモルゲン!

べーやんです(=゚ω゚)ノ

 

昨日は、私とルーちゃんの共同主催イベである「Clubコンフォルト」の日でした

いろいろなプレイべと重なったので、暇になるかなーと思ってたら、そんなこともなく、沢山の方が遊びに来てくださいました( *´艸`)

いつもありがとうございます!!

 

f:id:bee-yanyan:20181125191533j:plain

イベント中の写真はありません

ええ、ありませんとも!!

忙しくて撮ってる暇がなかったのです(=゚ω゚)ノ

 

というわけで、イベント終了後にスタッフみんなで撮った集合写真を載せときますね

 

真ん中に写っている赤い髪のエル子のチャイブさんなのですが、今回が最後の参加でした

もともと期間限定の参加だったので、11月いっぱいで終わってしまうのは予定通りなのですが、仲間がいなくなるのは寂しいものですね

 

チャイブさんは、新しい事に挑戦しようとしているので、応援したいと思います!

詳しくは、チャイブさんのTwitterで確認してみてください

 

次回は、予定通りなら12月8日なのですが、開催は未定です

開催するならば1週間前くらいに公式告知を上げると思うので、そちらでご確認ください(=゚ω゚)ノ

 

12月はクリスマスもあるんですが、コンフォルトの1周年記念でもあるんですよね

何かするかどうかは未定ですが(笑)

 

 

 

 

7'Heavenのフライヤーを手掛けていらっしゃるシャルドネさんに、コンフォルトのフライヤーを作って頂くことになりました!

 

やったねー!!

 

どんなフライヤーになるのかは、これからご相談させて頂くことになるので、楽しみにしていてくださいね!

私も楽しみです!!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<