べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

2018年最後のClubコンフォルトにお越しいただき、ありがとうございました!

みなさんこんにちわ、べーやんです

 

昨日も、私とルーちゃん共同主催の「Clubコンフォルト」に、沢山の人たちが遊びに来てくれました!

常連さんも増えて、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

えー、さっそくですが、写真はスタッフ集合写真が2枚あるだけです(ノД`)・゜・。

いつものように、写真を撮り忘れております

 

ところで、集合写真を見てください、いつもとの違いに気づきませんか?

f:id:bee-yanyan:20181223210933j:plain

ええそうです!

ついに我がコンフォルトに、プクがスタッフとして参加してくれました(=゚ω゚)ノ

いえーい!

 

彼女は、内勤として参加してくれましたが、キャストとしてみなさんとお喋りする場合もあるかもしれません

その時は、ちゃんと事前告知しますので、みなさんよろしくお願いしますね!!

 

 

f:id:bee-yanyan:20181223210937j:plain

というわけで、今年最後のClubコンフォルトでした

クリスマスハウジングも近いうち片付けちゃいますし、次回は年が明けてからの予定なので、ハウジングは・・・なんだろう?

正月用家具で頑張ってみようかなあとは、思ってます

 

一応、通常通りなら、次回は2019年1月5日の予定です

ただまあ、3が日を過ぎたとはいえ、まだまだお正月ですし、スタッフの予定次第で変更の可能性もあります

開催が決まれば、いつも通り1週間前くらいに告知しますので、みなさんよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<