べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

★クリスマスドレア交流会2018開催★に、トナカイで参加してきました!

みなさん、メリークリスマスイブイブイブイブ

クリスマス前に家探しして親が隠したプレゼントを見つけたいべーやんです

 

昨日は、ピノたんさん主催の

「★クリスマスドレア交流会2018開催★クリスマスプレゼント企画もあるよ♪」

に参加してきました(=゚ω゚)ノ

ピノたんさんは、特定テーマのドレアイベントをいろいろ開催されている方のようです

 

12月になってから、いろいろな方がクリスマスドレアイベを開催しておりましたが、トナカイで参加しようしようと思いつつも、いつもタイミングが合わず、今回やっとトナカイでクリスマスドレアイベに参加出来ました!!

 

みんなが赤メインのドレアの中、一人だけ茶色!!

あえて奇をてらった事がしてみたかった、そんなひねくれ者な私です( *´艸`)

f:id:bee-yanyan:20181221081144j:plain

ちょっと遅れて会場となったイーサの村に到着すると、すでに皆さん大盛り上がりな様子でした

 

f:id:bee-yanyan:20181221081155j:plain

さてどうしようかと思案してると、入り口近くで写真を撮っていたフォロワーさんたちを発見!

一緒に写真を撮りました!!

いつもいいねとか(人''▽`)ありがとう☆

 

f:id:bee-yanyan:20181221081205j:plain

その後は階段のところで、いろいろな方と写真を撮りました( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20181221081222j:plain

私以外にもトナカイがいましたよ(=゚ω゚)ノ

とっても可愛いトナカイさんたちです♡

 

f:id:bee-yanyan:20181221081227j:plain

沢山の方に、トナカイ可愛いと褒めて頂きました( *´艸`)

ありがとうございます!

みなさんのクリスマスドレアもとっても可愛いです!!

私みたいにネタに走ったものとは、全然違いますよね!!

 

f:id:bee-yanyan:20181221081241j:plain

大きな大きなサンタさんともパシャリ!

流石に、こんな大きなサンタさんの乗ったソリは曳けませんよww

 

f:id:bee-yanyan:20181221081254j:plain

プレイべでよく会うフォロワーさんです!

かっこ可愛いパンツファッションが、とっても素敵でした( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20181221081310j:plain

ダイスによるゲームもありました

100に1番近い数字を出した人が、プレゼントを貰えるというものでした

3回行われ、1回、2回目と96を続けて出したのに、100丁度の人が居たためプレゼントは貰えず、3回目は普通に低い数字でダメでした( ;∀;)

 

f:id:bee-yanyan:20181221081333j:plain

最後に集合写真!!

みなさん、とっても可愛くてお洒落で素敵なドレアでした( *´艸`)

ハロウィンなどもですが、季節ネタのドレアは、ある程度方向性が限られる中で、いかにアイデアを思いつくかが求められてる気がします

参加されてたみなさんは、課金無課金問わず、赤や白、緑というクリスマスカラーを素敵に使いこなしていらっしゃいました!

勉強になる(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<