べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

最近のティア生活についてだらだらと

みなさん、お元気ですか?

私は元気ですべーやんです(=゚ω゚)ノ

 

1月に入って、ブログ更新頻度がアレですが、事情があるのです

PS Storeの年末年始セールが悪いのです

蝙蝠男のゲームをシリーズ全部買ってしまったのは、仕方がないのです

ビルダーズもまだ途中だしね(・ω<) てへぺろ

バット〇ンア〇カムシリーズはお勧めだよ!PS4とPCで全シリーズ出来るよ!

 

もちろん、アストルティアの冒険も忘れてはいません

 

フレと2人で、ゴレオン将軍を倒したりしました

猪年ですしね?

f:id:bee-yanyan:20190131075205j:plain

サポ3でも倒せる相手ですし、2人とサポ2でも余裕で倒せましたよ

アクセはとりあえず合成してますが、メイン職は僧侶、天地、魔法使いなので、最終的な合成効果については検討中です

HPか攻撃力が無難なのかなぁ?

 

 

お宝写真にも行ってきました

f:id:bee-yanyan:20190131075207j:plain

フレに誘われて、ホイホイついて行きました(=゚ω゚)ノ

車を見る度に思うのですが、どの種族も乗り方が個性的(笑)ですよね

エル子は一見するとちゃんと座ってるように見えますが、イスの上に正座ですからね

いや、なんでだよww

 

f:id:bee-yanyan:20190131075210j:plain

宝箱の埋まってる場所が、普段行かないところだったりすると、地名を聞いても

「どこだっけ?」

となりますww

メガルーラの大陸選択の時点で迷うww

 

 

ドレアもちらほら作っております

f:id:bee-yanyan:20190131075215j:plain

とあるプレイべ用に作ったドレアです

ちょっと前にライトセーバー振り回すドレア作ったのですが、まあ、それ関連です

ぶっちゃけ一発ネタなので、当日のインパクトを重視してモザイクをかけさせて頂きました

モザイクかけたら細かい部分が潰れて、よりそれっぽく見えるなあw

 

 

あとは、私が主催しているプレイべ用に、会場のハウジングとか当日用のドレアとか、告知の準備とかやっております

週末までに公式告知が出来ると思いますので、楽しみにしていてください

た、楽しみにしてくれる人がいると信じて!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


人気ブログランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<