べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

メレアーデでドレアしてみた

皆さんは月に行ったことありますか?

私はありません、べーやんです

 

ツールで再び2等が当たったので、

メレアーデドレス上を選択し、ドレアを作ってみました(=゚ω゚)ノ

 

 

ルーちゃんと並ぶとペアっぽいなあとなったので、二人で撮影会!

f:id:bee-yanyan:20181105074717j:plain

使ってるものは全く違うのに、なぜか並ぶとペアというか、対というか、セットに見えなくもないんですよね

色の使い方が似てるのと、装備のシルエットが似てるからかなぁ?

※一応補足ですが、赤いほうが私です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181105074754j:plain

チョコイチゴ!!

スイーツコンビ!!

 

 

f:id:bee-yanyan:20181105075857j:plain

チョコとイチゴ・・・

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

f:id:bee-yanyan:20181105080927j:plain

 

 

なにも思いつきませんでした・・・

 

 

f:id:bee-yanyan:20181105074834j:plain

似てるのは、やっぱり色合いかな?

 

f:id:bee-yanyan:20181105074902j:plain

 

 

f:id:bee-yanyan:20181105074642j:plain

メレアーデ装備はとても可愛いのですが、ドレアしようとするとなかなか難しいですね

装備の可愛さに引っ張られてしまうというか、なんというか・・・

 

メレアーデ下も、当たるか安くなるかしたらドレアに挑戦してみようかなと思ってます

無課金では数少ない可愛いスカートですからね、精一杯おしゃれになるように考えてみたいと思います

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<