べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

はっちゃんベーカリー パンとカフェの店でスタッフをやりました!

みなさん!

ごきげんようべーやんです(=゚ω゚)ノ

ドラクエ以外のゲームにハマると、ブログの更新頻度がぐぐっと下がるのが、なんとなく気になる年頃です

ドラクエ垢のブログだし、他のゲームや趣味の話題が入ってくるのもなんだかなあと思う次第です

まあいっか

 

7月10日は、はちさん主催の

「はっちゃんベーカリー パンとカフェの店」に、店員として参加してきました!

パン屋ごっこをしながら、お喋りを楽しむプレイべです

以前なんどかお邪魔したプレイべですね

 

bee-yan.hatenablog.com

 

bee-yan.hatenablog.com

 

f:id:bee-yanyan:20190711230842j:plain

写真の5人が、私も含めたパン屋スタッフです

コックプクが店長のはちさんですね

この日がスタッフとしての初参加だったのでが、

不慣れながらも楽しく過ごしました(笑)

 

 

ところで

当店お薦めの海老カツサンドの中身は、ツイン〇ールではないそうです・・・

じゃあ一体、カツの中身はなんなのでしょう?

 

 

営業中(接客中)のパン屋内の写真は撮っておりません

いつものように忘れてました_| ̄|○

写真を撮るのを忘れるほど楽しかったとだけ・・・

 

f:id:bee-yanyan:20190711230826j:plainこちらが、営業最後に残っていらしたお客様とパン屋スタッフとの集合写真!

沢山の方にご来店頂きました!

ありがとうございます♪

全員とお喋り出来たわけではありませんが、楽しく過ごして頂けたのなら幸いです

 

今回はスタッフ体験という形で参加したのですが、次回からは正式スタッフとして引き続き参加していきます(=゚ω゚)ノ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<