べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

【7'Heaven】BA!! KU!! MA!! TU!!☆Valentine☆~誠に集いし ホスト道~に行ってきました!!

みなさんご機嫌いかが?

私はそこそこご機嫌べーやんです

 

昨日は、あくばるさん主催の

「【7'Heaven】BA!! KU!! MA!! TU!!☆Valentine☆~誠に集いし ホスト道~」

に、行ってきました

隔月開催のホスト接客型イベントですね

個別接客には毎回すごい行列が出来るので、私はフリーにしか行ったことありませんがw

今回はそのフリーだけということで、せっかくなので並んでみました(=゚ω゚)ノ

f:id:bee-yanyan:20190217200436j:plain

実は、最初から参加するのは初めてなのです

いつもは、Clubコンフォルトと運悪く被ることが多いのですよ

隔週と隔月なのに、毎回被るってどういうことだよーー(ノД`)・゜・。

 

入ったら、赤絨毯とイケディがお出迎え!!

f:id:bee-yanyan:20190217200446j:plain

すごく歓迎されてる気になる、とっても素晴らしい演出でした!

 

そして、まず始まったのはスタッフのみなさんによる・・・コールショー?

f:id:bee-yanyan:20190217200503j:plain

正しくは何と呼べばいいのか分かりませんが、しぐさと定型文を使って素晴らしいショーを披露してくれました

タイミングとかしぐさの順番とか、実に圧巻でした

 

f:id:bee-yanyan:20190217200511j:plain

決まった動きしか出来ないはずのキャラクターを使って、あそこまで表現できるものなのですね( *´艸`)

素直に、良いもの観たなぁって気分です

 

その後は、スタッフさん達とのフリー接客です

f:id:bee-yanyan:20190217200531j:plain

最初はボーっと周囲を見ていたのですが、イケディさんに声をかけて頂きました!

自分から話しかけられないとかじゃなくて、なんとなく周囲を見ていただけなんですけどね

場の雰囲気も、とっても良かったですし

 

その後は集合写真!

f:id:bee-yanyan:20190217200541j:plain

お客さんはこれで全員では無く、まだまだ入場待ちの列が外には残っていました

表示制限を考慮してなのか、一度に入場出来る人数に制限を設けているようです

私は最初のグループで入れましたよ

 

写真を撮った後も、まだまだショーは続く!

f:id:bee-yanyan:20190217200553j:plain

今度は二人づつ前に出て、甘い言葉を叫んでくれました

写真は最後に全員揃った時のものです

 

時間になり帰る時も、左右に並んで送ってくれました

f:id:bee-yanyan:20190217200558j:plain

最初から最後まで、エンターテイメントとして圧巻のクオリティだったと思います

もうテーマパークの様でしたよ(=゚ω゚)ノ

とっても楽しかったし、面白かったです!!

 

そして隣の土地が休憩所として開放されていたのですが・・・

f:id:bee-yanyan:20190217200608j:plain

ここでもスタッフさんが面白芸を披露してくれました

私が聞いたのは替え歌でした

知ってる曲だったので、動画などに頼らずそのまま楽しませて貰いましたw

 

前述したようにコンフォルトと被ることが多かったので、こうやって最初から十分に堪能したのは初めてだったのですが、すごかったです

流石のクオリティ!!

行列が出来るのも納得ですよ!!

 

こうなると、個別接客にも行ってみたくなりますね

次回がいつになるのか分かりませんが、ちゃんとチェックしなきゃ(=゚ω゚)ノ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<