べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

☆Brilliant Jewels☆ GRAND OPENに、フリーから参加してきました!!

皆さん、御機嫌よう

べーやんですわ(∩´∀`)∩

 

12月2日に行われた、セレムさん主催の

「☆Brilliant Jewels☆ GRAND OPEN」

に、フレを誘って途中から遊びに行ってきました

指名制の個別接客と、フリー接客と時間が分かれていて、私が遊びに行ったのはフリー接客の方です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181204075513j:plain

フリー接客開始まで、外で待ってました

庭のハウジングがキレイですよねー

冬のお城って感じがとても素敵です!!

 

f:id:bee-yanyan:20181204075532j:plain

中はこんな感じ

ホストスタッフさんが店内のあちこちで待機しておりまして、私たちは、お目当てのホストスタッフさんのところに遊びに行くというスタイルでした(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181204075539j:plain

オーガのでーさくさんとパシャリ!!

オーガの筋肉は素晴らしいと思います

シュワちゃん大好きだし(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181204075800j:plain

こちらは眼帯が似合うウェディのマジェさん

チャライケメンって感じで、とっても話やすい方でした

 

f:id:bee-yanyan:20181204075639j:plain

そして、エルフの私!…みたいな構図になってますが、

ウェディのナライさんですww

最初は一緒に行ったフレとナライさんだけだったので、悪ふざけのつもりでイスに座ってセンターに陣取ってたんですけど、他の人も集まってきて内心ビビってました(笑)

私、何様なのかこれwwwww

 

f:id:bee-yanyan:20181204075706j:plain

出会った女の子同士でもパシャリ!!

皆さんとてもおしゃれですよね(=゚ω゚)ノ

いやー眼福ww

 

f:id:bee-yanyan:20181204075729j:plain

その後は、ちょっとしたミニゲームなどもあり

 

f:id:bee-yanyan:20181204075740j:plain

最後に記念撮影!!

 

グランドオープンを前から楽しみにしていたのですが、いろいろ事情が重なりフリー接客だけの参加となってしまいました

それでも、とても楽しい時間を過ごせたのは、素晴らしいスタッフさん達のおかげです!

スタッフのみなさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

次回は、個別で指名したいですね!

…誰を?

……誰にしよっか?www

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<