べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

古民家カフェ~小春日和~1周年おめでとー

おはこんばんにちわ、皆さん!

太陽系戦士では、金星が好きですべーやんです(=゚ω゚)ノ

 

昨日は、私がほぼ毎週通っている、「古民家カフェ~小春日和~」の1周年イベントがありました

普段はみんなで、だらだらおしゃべりするだけのプレイべなんですが、昨日はパフォーマンスをメインにした「すぺしゃるライブ」な回でした(∩´∀`)∩

 

f:id:bee-yanyan:20181130085050j:plain

いつもとは場所も変わり、この日の為にステージも用意されていましたよ

 

主催シエルのサブであるティナの挨拶が終わり、順にパフォーマンスが披露されました

 

f:id:bee-yanyan:20181130090258j:plain

ドラクエあるある詩吟だったり

 

f:id:bee-yanyan:20181130090326j:plain

全裸プクによる下ネタだったり

 

私もステージに立たったのですが!

友人のティナにとって記念すべきイベントですし、何もしないなんて選択肢はありえないわけですよ(=゚ω゚)ノ

即興でパフォーマンスを披露させていただきましたが、パフォーマンスしながら写真撮影は出来ませんでしたよ( ;∀;)

撮影モードだと、操作が制限されちゃいますからねー

 

f:id:bee-yanyan:20181130090400j:plain

正統派漫才もありました!

相変わらずのクオリティは圧巻ですね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181130090418j:plain

そして、ラストはカオス芸!!

写真では伝えきれない、そして動画では伝えたくない(放送コード的な意味でww)

そんな素晴らしい芸でした

客席いじりで私に振っておきながら、返しを拾わないというボケ殺しのような仕打ちを受けましたことを、ここにご報告させていただきますwwwww

泣ける(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20181130090503j:plain

最後にみんなで記念撮影!!

私が古民家に初めて遊びに行ったのが1月なので、ほぼ1年前になりますね

古民家で色んな人と出会いました

写真に写ってる人の中にも、古民家で出会った方が何人もいます

 

小さな変化がありつつも、それでも変わらない場所というのはとても貴重で、大切なものだよなあと1周年の節目に改めて実感しました(=゚ω゚)ノ

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<