べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

パン屋で猫と遊んできたよ!!

みなさん!ボンジョルノ!!

べーやんデス!!

 

ロールプレイ系の雑談プレイべで、はちさん主催の

「はっちゃんベーカリー パンとカフェと猫の店(笑)」

に、遊びに行ってきました( *´艸`)

最後の30分くらいだけなんですけどね

パン屋さんでパンを注文して、食べたりおしゃべりしたりを楽しむイベントです

ロールプレイなので料理のアイテムなどは提供されません(=゚ω゚)ノ

ロールプレイだからといって、メニューに無いもの(無茶ぶり)も提供されません(笑)

ただし、店長の抱腹絶倒の返しが期待できますよ(誇大広告)

 

f:id:bee-yanyan:20181115083859j:plain

まずイケディさん達のお出迎えという、サプライズから始まりました(=゚ω゚)ノ

彼らの帰り際に出くわしただけなんですけどねw

ドレアを褒めてくれてありがとうございます!!

 

そして店内へ

まずは店長のはちさん自らお出迎え頂きました

 

f:id:bee-yanyan:20181115084319j:plain

遊びに来ていたフレさんたちと、たまたま一緒になりまして

 

f:id:bee-yanyan:20181115084400j:plain

そのまま相席しておしゃべりしましたよ(=゚ω゚)ノ

 

ここは、店員さんが可愛いと全私の中で評判なのです!

f:id:bee-yanyan:20181115084515j:plain

店員さんとパシャリ

 

f:id:bee-yanyan:20181115084541j:plain

店員さんとパシャリ!

手前に猫がデデーン!と写ってますが、昨日のはっちゃんベーカリーは猫カフェ化していました(=・ω・=)にゃ~

 

猫はとっても可愛いんだけど、可愛さに集中するあまり、つい写真を撮り忘れるという、おなじみの写真撮り忘れ症候群の発作が…

 

f:id:bee-yanyan:20181115084703j:plain

最後には、店員さんもお客さんも猫も混ざって全員での撮影です

真ん中のプクが店長のはちさんです

コック帽被ってますけど、よく考えたらプクって全身が……

 

まだ2回か3回目くらいしか行ったことないのですが、ここはいつも賑やかで楽しそうなのです

みんなとおしゃべりしたりするのに集中して、店内の写真を(ry

パン屋さんのRPとして見た場合でも、ハウジングなどが素晴らしいのですよ(=゚ω゚)ノ

いつか紹介したい!!

 

f:id:bee-yanyan:20181115090232j:plain

次回もまた遊びに行こうと思います!

 

f:id:bee-yanyan:20181115091156j:plain

さすがに、店長の顔が隠れたままってのもどうかなあと思ったので(笑)

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<