べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

古民家カフェで寝なかった話

皆様、御機嫌よう

べーやんで御座います

 

昨日は木曜だったので、恒例の古民家カフェ小春日和に遊びに行ってました( *´艸`)

 

結論から言えば、とてもノンビリとした1時間だったと思います

 

みんなでコタツに入って、ドラクエ関連本の話したり、ブログの話したり(=゚ω゚)ノ

私のブログを読んでくださっている方もいて、とても感謝感激ですよ!

 

f:id:bee-yanyan:20181116081553j:plain

 

f:id:bee-yanyan:20181116081653j:plain

1階のステージで、そこそこ頻繁に行われている変態パフォーマンスショーは、昨日はありませんでした

みんなきっと、ネタを温存しているんだと思います(=゚ω゚)ノ

何に対しての温存かって?

さあ?

ノリで書いただけです!!

 

 

ちなみに、開催中にパフォはありませんでしたが、開催直前に外でパフォを披露していた人はいました

f:id:bee-yanyan:20181116082325j:plain

なんとなく早く来てしまったので、手打ちで歌ってました(=゚ω゚)ノ

1人四重唱(カルテット)(笑)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<