べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

トークBAR「光の糸」プレオープンに参加してきました!!

みなさん!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

ベールヌイです!!

 

f:id:bee-yanyan:20181113234756j:plain

唐突ですが、ベーやんのサブをやってます(=゚ω゚)ノ

 

今回お邪魔したプレイべは、フレのあきんどーさんが主催の

トークBAR「光の糸」プレオープン」

です!

せっかくのフレ主催のイベントなので、特に意味も無くサブで遊びにいきました!

オガ娘が好きなんですよ、あきんどーさんww

 

雑談系のプレイべですね

話題に困らないようにと、告知の段階でテーマを提案してくださっていて、ご本人の心遣いが見えますね( *´艸`)

ただ、テーマが昔はまったゲームということで、これは話題が濃くなるだろうなあと思っておりました

f:id:bee-yanyan:20181113235206j:plain

 

濃くなりました(笑)

私もなんだかんだでゲームはするので、話題に困ることなく1時間がっつり楽しみました!!

 

f:id:bee-yanyan:20181113235422j:plain

 

今回はプレオープンということで、これからどうなるかは未定だということでした

私はもちろん、本オープンからの定期開催を楽しみにしております!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<