べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Halloween × Halloween その2(花屋カフェ〜RABUM Fleur〜)

みなさん

おはよう!

こんにち!!

こんばん!!!

かぼちゃのスイーツは超大好き、べーやんです

 

引き続き、昨日参加したプレイべの感想です!!

うめこさんのイベントが終わってから、まだ間に合うと飛び込み参加したのが

バオジュさん主催

「花屋カフェ〜RABUM Fleur〜」

花を売ってくれるイベントです!

以前、トイボさんとのコラボイベでお邪魔したイベントですね!!

 

途中参加だったのでイベントの詳しい進行はわかりませんが、みんなが自由におしゃべりしていたので、友人を見つけては、パシャパシャパシャw

ドレアショーのテーマがハロウィンだったらしいのですよ!

 

f:id:bee-yanyan:20180923200224j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923200251j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923200306j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923200334j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923200353j:plain

f:id:bee-yanyan:20180923200408j:plain

 

f:id:bee-yanyan:20180923200441j:plain

こちらも、みんな素晴らしいハロウィンドレアでした!!

見ているだけで楽しい気分になりますね!!

初対面の人とも写真撮りまくりでしたよ(=゚ω゚)ノ=☆

 

本当は、ドレアショーとかあってとても楽しそうなのですが、遅れたので間に合わなかったのですよねー( ;∀;)

今度こそ!!!

 

 

f:id:bee-yanyan:20180923200504j:plain

綺麗なオガ子さんの肩が凝ったというので、体を張って助けている図

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<