べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

古民家カフェでおやすみ(不本意)

おはようございま、べーやんです

 

昨日は「古民家カフェ小春日和」に遊びに行ったのですよ(=゚ω゚)ノ

わが友シエル主催のカオスカフェのことですね

 

昨日はね、最初は人が少なくて、4人でまったり雑談してたんですよ

f:id:bee-yanyan:20181005093807j:plain

タツと扇風機という、謎組み合わせ(笑)

 

そーしたらね、じわじわ常連が集まって、好き放題やりはじめまして( ゚Д゚)

f:id:bee-yanyan:20181005093818j:plain

 

ちなみに私、この辺りから恒例の寝落ちタイムに突入しておりまして、状況をよく覚えていないんですよね

2階でまったりしてたのは覚えてる(=゚ω゚)ノ

なんで古民家カフェだと、寝落ちするんかなあ?

 

f:id:bee-yanyan:20181005093841j:plain

集合写真を撮ったらしいんですが、うーん?

記憶にない(。´・ω・)?

 

f:id:bee-yanyan:20181005093857j:plain

でまあ、昨日は渾身のドレアを用意してたんですけど、寝ぼけてて披露した記憶がない(ノД`)・゜・。

写真には残ってるから(上の全身しましま)、見せたんだろうけど・・・

みんなの反応はどうだったのだろうか・・・

 

あ、この後、ルーちゃんのサブを連れてドルボレースをやってました

ブースト覚えてないサブは、あいのりが無難ですよね(=゚ω゚)ノ=☆

f:id:bee-yanyan:20181005094857j:plain

スタート前にあいのりしてると、スタートと同時に降ろされちゃうのと、ゴールのタイムが、あいのり側が2~4秒くらい遅れることを意識してれば、プリズムまでは簡単にとれると思います

 

4分50秒とかになれば、あいのり側も5分切れると思うんですけどね(=゚ω゚)ノ=♡

もうちょい頑張ってみるか( *´艸`)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<