べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

可愛いクリスマスドレアは、足元まで気を配りたい!!

みなさん、こんばんにゃ!!(=・ω・=)にゃ~♥

飼ってみたい生き物はくらげ、べーやんです

 

クリスマスドレア第2弾!!

やっぱりトナカイだけじゃちょっとアレだったので、ちゃんと可愛いクリスマスドレアも作ってみたよ!!

 

撮影場所は、ふうさんの「スタジオsifwon」です

フラワー14816-1

前回のトナカイドレアの時に、一緒に撮影してただけですけどね(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181216204259j:plain

このドレアは、「クリスマス☆みらくる」という、デートイベント用に作ったんですよね

bee-yan.hatenablog.com

この時にも簡単に紹介したんですけど、せっかくなので改めてデデーンと紹介してみようかなあとww

 

f:id:bee-yanyan:20181216204302j:plain

こだわりは、靴です!

体はパールとチョコなのですが、靴をブラッドにすることで他から際立たせ、ちょっと背伸びしたオシャレな雰囲気を出したいなあと( *´艸`)

足装備は、靴と靴下が一体だったり、ブーツだったりしますが、靴の部分が独立して色を変えられる装備の場合は、いつも特にこだわって色を決めてます!

足元は、大事にしたいですもんね(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:bee-yanyan:20181216204323j:plain

「眠いのなら、早く寝なさい!」

「や、サンタさん待つのー」(´Д⊂ヽ

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<