べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

☆Brilliant Jewels☆のフリーに参加してきました!

みなさん、御機嫌よう べーやんです

1月19日土曜日は、私主催のコンフォルト開催日だったのですが、終了後に他のプレイべに遊びに行ってきました(=゚ω゚)ノ

終了時間がズレていたので、1時間ほど参加することが可能だったのですよ

遊びに行ったのは、セレムさん主催の「Brilliant Jewels」という、指名制の個別接客と、自由に色んな人とお話出来るフリー接客がある2部構成のプレイべです

私が参加したのは、時間の都合でフリーだけになってしまいましたが 

 

建物の中に入って、さっそく色んな人とお話させていただきました

f:id:bee-yanyan:20190121084654j:plain

まずはオーガのでーさくさん

前回もお話した方なんです

私主催のイベと時間が被っていて、個別指名で遊びに来れないという話になったところ、流れでコンフォルトの名前をだしたら、なんとコンフォルト前主催者とでーさくさんがフレだと判明

世間は狭いと思いました(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20190121084659j:plain

次は、ウェディのナライさん

コンフォルトにもブルーアイズにも遊びに来てくれる人で、いつも良くしてもらっています

いつかちゃんと個別で指名して、遊びに来てくれるお礼をしたいですね

コンフォルト隔週、Brilliant Jewelsは不定期の月1なのに、なんで被るかなぁww

 

f:id:bee-yanyan:20190121084707j:plain

その後、不審で目立つ方を発見

相互フォローでお名前だけは存じていたのですが、直に絡むのは初めてかも?

 

f:id:bee-yanyan:20190121084717j:plain

なんか、覗きをされていたので、なんとなく流れで混ざってみました

そしたら、向こうのブログで私の姿を確認してしまい、空気読めてない感じがして恥ずかしかったですwww

だって、奇抜なドレアの方の奇行は目立つと思うんですよ!!!

つい絡んじゃうくらいにはww

 

f:id:bee-yanyan:20190121084731j:plain

こちら、前回のBrilliant Jewelsで知り合った生き別れの双子っぽい他人(笑)

キャラメイクのパーツが同じ人って、なかなか会わないのでテンション上がります!!

去年の振袖を用意してたり、顔コーデのピアスまでお揃い!!!

 

ちょっとした余興というかゲームタイムもありました

f:id:bee-yanyan:20190121084741j:plain服を来た偽りのマジェさんが、

f:id:bee-yanyan:20190121084744j:plain

真のマジェさんになったりしてました

 

最後に集合写真!!

f:id:bee-yanyan:20190121084807j:plain

 マジェさんすげー目立つ・・・

 

今回もフリーのみの参加でしたが、とても楽しかったです!!

次回は、次回こそは個別接客で参加したいですね、誰かを指名して!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<