べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

Clubコンフォルトに参加して、一年経ちました

みなさん!

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

べーやんです!

 

昨日1月19日は、私主催のClubコンフォルトの開催日でした

プレイべが重なりに重なった昨日は、ぶっちゃけ暇でした(=゚ω゚)ノ~☆

f:id:bee-yanyan:20190120195739j:plain

それでも!!

色んなイベントがある中、Clubコンフォルトに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!!

 

f:id:bee-yanyan:20190120194311j:plain

相変わらず1番に並んでくださる常連さん!

私がまだ主催ではなく、1キャストの頃からのお客さんです(=゚ω゚)ノ

 

私のコンフォルト初参加は、去年の1月20日なのです

前の主催者さんと別のプレイべで一緒になったときに、声をかけて頂いたのが切っ掛けでした

スタッフとしてプレイべに参加すること自体が初めてだったので、とても緊張していたのを覚えています

その後、6月頃にルーちゃんと二人で主催を引き継ぎ、それを機に現在の場所に移転したわけなのです

主催になってからは、受付など内勤をすることが多くなり、接客する機会が減ってしまったのですが、お客さんとスタッフのみんながイベントを楽しんでくれているのなら、それはそれで、やりがいがあるというものです

 

まあでも、近々、接客に返り咲くために色々画策しておりますので、その時は主催者権限で、告知で大きく取り扱ってみようかなぁwww

それって、自分で自分のハードルを上げてる気がするww

 

さて、昨日は記念すべき私一周年だったのですが、暇だったので1人で遊んでたりしました

f:id:bee-yanyan:20190120195948j:plain

 

時間の空いたキャストと二人でも遊んでましたww

f:id:bee-yanyan:20190120200135j:plain

もう一人の内勤スタッフは、延長確認したり、注文を持って行ったりと頑張ってくれていたのですが、私は受付なので持ち場を離れるわけにはいかないのですw

つまりサボっていて暇だったわけじゃないのですよ!

 

 

ところで次回は2月9日開催予定です

通常の開催サイクルとは違い、3週間空きますのでご注意ください

何故ずらしたのかて?

バレンタインデーですよ!

女の子主体のClubコンフォルトが、この手のイベントをスルーするわけにはいかないでしょう!!

何かします!!

詳細未定ですが、何かはします!!

詳しくは、公式告知でご案内することになると思います!

 

あと、2月から「誕生月のキャストをお祝いしよう!」企画が始まります

こちらも詳しくは告知でご案内する予定ですが、誕生月のキャストに限り予約を受け付けるようになります!

 

2月はロダちゃん!

f:id:bee-yanyan:20190120202051j:plain

でも、次回はロダちゃんがお休み!!(ノД`)・゜・。

誕生月とキャストの都合が合わない場合は、次月持ち越しとかになると思います

 

2月にバレンタインデーをやるなら、3月にホワイトデーもあるわけで、色々イベントを企画していきたいと考えてます!!

私的1周年を迎えたClubコンフォルトを、これからもよろしくお願いします

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<