べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

AKIRAとかTRONとかガーランドとか

みなさんおはこんばんちわ!

バイクの免許は持ってません、べーやんです

普通免許にくっついてくる原付免許があるだけです(=゚ω゚)ノ

 

買いました!

ドルブレイドプリズム

f:id:bee-yanyan:20181226004908j:plain

超かっこいいですよね!!

ぶっちゃけ、ドラクエの世界観とは離れてる気がしますけど、まあ今更か(笑)

 

止まってる状態と、動いでる状態でそれぞれエンジン音が違うのが凝ってると思いました

そのエンジン音の違いのおかげで、ただ乗り回すだけでも楽しくて仕方がないんですけどね(=゚ω゚)ノ

ツーリングいえーい!!

 

f:id:bee-yanyan:20181226005004j:plain

バイクのサイズが合ってない気がしないでもない(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20181226005026j:plain

f:id:bee-yanyan:20181226005825j:plain

曲がる時はちゃんと車体を傾けます

 

f:id:bee-yanyan:20181226005031j:plain

ジャンプするときは、なぜかいい笑顔( *´艸`)

他のドルボでも、ジャンプ時には特別なアクションが見られるのが良いですよね

(写真とるのはちょっと大変だったけど(笑))

 

f:id:bee-yanyan:20181226005121j:plain

f:id:bee-yanyan:20181226005139j:plain

夜になると、フレアーがとっても綺麗です(=゚ω゚)ノ

 

ところでドルボのカラーリング変更ですが、車体はドレアと同じように花で良いんですけど、フレアー部分は超おたから花ダイヤだからちょっとお高いですよね

しかも姿見みたいにお試しが無いので、車体とフレアーの色を組み合わせるのに、どっちかは先に色を変えなきゃいけないのが気になりました

色の組み合わせを試せない( ;∀;)

 

ともかく(=゚ω゚)ノ

とっても、楽しいドルボだと思います!!

私はドルブレイドを買いましたが、ドルレーサーもとってもかっこいいと思います!

お悩みの方は両方買えばいいんじゃないかとww

 

 

運営様、そろそろ人型ドルボなんか出してくれませんかね…

ウルベア魔神兵とか…

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<