べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

今年最後の古民家カフェ~小春日和~で忘年会!!

みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんわ!

べーやんです!!

 

昨日は、今年最後の古民家カフェ~小春日和~」に遊びに行きました(=゚ω゚)ノ

今回はいつもと場所が違っており、古民家要素もカフェ要素も感じられませんでしたww

 

だって、銭湯なんだもん(∩´∀`)∩

 

こちら脱衣所、ご丁寧に扇風機まで完備ですよ

f:id:bee-yanyan:20181228150617j:plain

もちろん男女で別れておりました……脱衣所は

 

脱衣所のさらに奥に進み、扉を開けると…

小さな湯舟がたくさん並ぶ大浴場に出るんですが…

f:id:bee-yanyan:20181228150626j:plain

こんな感じで、湯舟が連なってるのです

 

f:id:bee-yanyan:20181228150629j:plain

そんな湯舟が広い空間にいっぱい!

男女どちらの脱衣所からも同じところに出るという、いわゆる混浴(笑)

 

みんな着衣のまま湯舟に浸かってました(=゚ω゚)ノ

ぶっちゃけ脱ぐのに抵抗ありますし!!

 

イベント後半は、恒例のパフォーマンスタイム!!

今回はいつもの、すぐ脱ぐプクと、いつもクオリティの高い漫才を見せてくれる、双子偽勇者?の二組でした

 

f:id:bee-yanyan:20181228150643j:plain

動画に合わせて歌うのが、いつものスタイル

 

f:id:bee-yanyan:20181228150648j:plain

いつもいつも、面白い漫才を見せてくれて、ありがとうです(=゚ω゚)ノ

 

その後、クイズ大会が開かれたり、年越し蕎麦のようなものが配られたりと、いつも以上に賑やかでした

f:id:bee-yanyan:20181228150652j:plain

1月に古民家カフェ~小春日和~に通い始めたので、ほぼ1年経ったわけですね

毎回参加していたわけではありませんが、1か月に1回は最低でも遊びに来てたと思います

 

古民家カフェでは、多くのフレとの出会いがありました

 

特に、主催者である古民家カフェ女将のシエル(サブ:ティナ)は、プレイべを一緒に主催したりと、今では、私のティアライフに無くてはならない友人です(=゚ω゚)ノ

 

今年1年ありがとう古民家カフェ!

半分くらい寝てた気がするよ古民家カフェ!

来年もよろしく古民家カフェ!!

目標は寝ない事!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<