べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

もらったカードはとりあえず消化する流れ

おはよーこんにちこんばんわ!

べーやんですの!

 

昨日はプレゼントの呪文でもらったゲルニックと、ナスガルドでもらったスライダークを消費したよ(=゚ω゚)ノ

 

まずゲルニック!!

とりまウェディ男性の君、まえならえの仕方間違ってるからww

前の人の肩だよ肩!

f:id:bee-yanyan:20181010081502j:plain

しかしこのしぐさ、どこで使うのか想像も出来ないけど、あちこちでむやみに使いたくなる魅力がありますね(=゚ω゚)ノ=☆

しぐさの表情や、ピンと伸びた背筋がキュート( *´艸`)

 

そのあとはスライダーク!!

f:id:bee-yanyan:20181010081518j:plain

ザオのモーションはすごい好きなんだけど、遠目に見ると俺スゲーとかに見えなくもないなあと、写真を見て思いましたまる

 

負けたままじゃすっきり終われない!!ということで、福の神を何週かしました

攻魔盛々のめいどうふうまを二人で叩き込むと、瞬殺出来てちょーきもちいww

f:id:bee-yanyan:20181010081528j:plain

 

さらに、フィールド狩りがマイブームのフレに、余ってるからとゼルメア奢って頂きましたよ(=゚ω゚)ノ

ゲノミー出まくるんだってw

f:id:bee-yanyan:20181010081545j:plain

 

 

 

おまけで、心の友が、まえならえ後のしぐさが「抱いて・・・」に見えるとかなんとか言ってたんで、検証してから寝ました

 

f:id:bee-yanyan:20181010085527j:plain

「ね~、もう眠いよ~ だっこ~」

 

f:id:bee-yanyan:20181010085912j:plain

「ぎゅってして・・・」

 

f:id:bee-yanyan:20181010090019j:plain

「ぎゅってしてあげるよ、さあ、おいで・・・」※まえならえ後の表情です

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<