べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ポニテ!!

みなさんポニテ

ささっと撮ったウィッグの写真が、思いのほか好評でテンション上がり気味のべーやんです

 

勢いにのって、既存のドレアにポニテを組み合わせて写真撮りまくりました!!

今回はそれだけです(=゚ω゚)ノ

 

一応、スタジオの住所を載せときます

気になる方は遊びに行かれてはいかかでしょうか?

 

うるわし13198-6

f:id:bee-yanyan:20181026221328j:plain

f:id:bee-yanyan:20181026221400j:plain

 

真の希望の丘

f:id:bee-yanyan:20181026221625j:plain

 

トゥーン13704-6

f:id:bee-yanyan:20181026223632j:plain

f:id:bee-yanyan:20181026223701j:plain

f:id:bee-yanyan:20181026224109j:plain

f:id:bee-yanyan:20181026225304j:plain

 

Twitterのリプでも結構褒められたんで、いや本当に嬉しいwww

 

前のウィッグは帽子と同じ構造だったので、ハチマキやらバンダナやらを境に頭に被ってたから、既存の髪型とはあまり競合しなかったんですよねw

ところがこれ、髪飾り的な装備なので、髪型と干渉しまくるww

 

可愛いウィッグに大変満足なのですが、ウィッグより髪型増やせよwwとは、プレイヤーの総意だと言ったら、さすがに過言かなww

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<