べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ショップの新商品でましたねー

みなさん!カルロベローチェ

ベーやんです(=゚ω゚)ノ

 

10月のショップ新商品が発表されましたねー

毎月なにか一つは購入してたりするんで、今月も非常に楽しみです( *´艸`)

 

 

まずは恒例の新装備!

 

整備士セット

f:id:bee-yanyan:20181021090057p:plain

 

・・・整備士セット?

最新ストーリーがドワーフ関連だったからでしょうか?

世界観的に唐突だな~と思っちゃうのは私だけですかね?

いやまあ、いまさら装備とか家具とかの世界観を気にしても、仕方ないとは思うんですがww

 

写真を見る感じスルーかなと思ってますが、レオパの時も同じこと思ってたのに後からセットで購入したんで、実際レンタルするまでは何とも言いきれませんねw

魔技師と合いそうだなあと思うけど、みんなもきっとそう思ってそうw

 

 

そして武器セットも追加されます!

工具武器セット

f:id:bee-yanyan:20181021090522p:plain

 

整備士セットと合わせるための武器セットですね(=゚ω゚)ノ

両手剣と棍がスパナ

スティックがはけです

 

・・・スパナかあ

ブーメランにこそスパナが欲しかったなあ(=゚ω゚)ノ

スパナは投擲武器ですよね?・・・あ、違う?w

とりあえずガン〇オンの歌が頭に流れてます(笑)

 

 

さらに傘装備も追加!

ぐるぐるネジ巻き

f:id:bee-yanyan:20181021091828p:plain

動画を見ると歩くときはゆっくりと、走ると勢いよくネジが回るんですよね!

これが可愛い( *´艸`)

超欲しいです!

そして鉄壁装備が似合いそう(=゚ω゚)ノ

画像のプクも鉄壁着てますし、ガン〇ムドレア以外に鉄壁の使い道が!!?w

 

 

まちかど掲示にも新種類が追加されますね

f:id:bee-yanyan:20181021092928p:plain

左から

ネオンフラッグドラキーモーモンですね

私はまちかど掲示板はあんまり使わないんですけど、インテリアとして見ても素敵なデザインかなと思います( *´艸`)

ネオンの掲示板は、花火で交換できるネオンの庭具とデザインが統一されてるのかな?

並べて設置したら、よりいっそう庭がキラキラと綺麗になりそうですね!

 

 

f:id:bee-yanyan:20181021095010j:plain

ぐるぐるネジ巻きは買うと思います

先にドレアを準備してからになるかもですがw

整備士セットは、本当にレンタルしだいですね( *´艸`)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<