べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

10月のツールふくびきが猫な件

みなさん、セルカークレックス

べーやんですニャー

 

10月26日更新のツールふくびき所の情報が出ましたね(=゚ω゚)ノ

今回はなんと驚きの猫(メレアーデ)特集!!

1等、3等、4等が猫!猫!!猫!!!猫!!!!

 

猫集めのコンテンツが実装されたとき、自宅で猫飼いたいと思った方は多いと思います

それが叶う!

正確には猫とは違うようですがw

 

 

1等はこちら!

f:id:bee-yanyan:20181023205418j:plain

チャコルのポーチの箱!

可愛く瞬きしますので、ぜひみなさん公式で確認してみてください!

 

 

2等はこれ!

f:id:bee-yanyan:20181023205421j:plain

f:id:bee-yanyan:20181023205425j:plain

メレアーデなりきりセット!(違う)

ロングポニテのウィッグは、かなり嬉しいですね!!

ポニテは長いほうが好きです(=゚ω゚)ノ

ドレスは一見上下一体のようですが、ちゃんと上下が分かれているので、自由なドレアが出来そうで楽しみです

しかも長さが二種類!!

なにそれドレアが捗るじゃん!!

 

 

そして3等が待ちに待ったアレ!!

f:id:bee-yanyan:20181023205430j:plain

ネコ家具各種!!

五種類の猫の像です

猫では無く、猫の像です

像なので動かないのでしょうが、さわってポーズや色が変わるみたいなので、好きなポーズで部屋に飾りましょう( *´艸`)

どうせリアル猫も変なポーズでじっとしてることあるしww

種類やポーズなど、詳しくは公式をチェック!

ネコのポーズに悶えること間違いなし!!

 

 

そして4等が!!

f:id:bee-yanyan:20181023205433j:plain

ネコ家具各種

ベッドやらイスやらタンスやら、20種類以上の家具が追加されます

多くね?

メレアーデの部屋に並んでる家具各種のようですね

落ち着いた雰囲気のデザインが多く、個人的にはすごい好きです

上記画像は設置例らしいですが、猫像は重ね置きが可能なようですね

え?、家具の上で猫が寝てるとか再現できるの?

なにそれ最高じゃん!!

 

欲しいものが多すぎて、ツールふくびきをどれだけ回せばいいのでしょう・・・

ツールだけで追いつくのだろうか・・・

バザーも視野に金策しなきゃ(=゚ω゚)ノ

 f:id:bee-yanyan:20181023213140j:plain

でもとりあえず、まわす!!

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<