べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

土曜の夜はアストルティアも大賑わい!!(一部地域を除く)

みなさん!

おはようございます、べーやんです!!

 

昨日は土曜日ということもあってか、プレイべがたくさんありましたね!

それはもうたくさんww

私は自分の主催イベがあったので、参加したりは無かったのですが、昨日はお客さんが少なかったので実感できましたよ(=゚ω゚)ノ

今日はイベントいっぱい被ってるなあ・・・とw

 

というわけで、ルーシアさんと共同主催の

「Clubコンフォルト」

を、昨日開催しました

 

f:id:bee-yanyan:20180916025444j:plain

いつもは並んでくれる人もいるのに、今回は30分前の時点で誰もいない!!!

 

f:id:bee-yanyan:20180916025533j:plain

開店前になると並んでくれる人も!!

その人も、今日は少なくて珍しいとおっしゃっていました(=゚ω゚)ノ

あと、なぜかアンニュイな表情のキャストさんww

 

f:id:bee-yanyan:20180916025557j:plain

いつもはガラガラのキャスト待機部屋も、今日は賑やかでした(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20180916025611j:plain

忙しくてもそうじゃなくても、今回も笑顔でお相手できたと思います!!

また遊びにきてくださいね!!

 

その後まだ時間があるっぽかったので、ゼンさんが代表の

ホストクラブ「TOYーBOX」

に、行ってみました!!

 

そこでなんと!

相互でフォローしてる「あさひなぐあ」さんとばったり!!

Twitterではやり取りさせてもらった事もありましたが、ティアで会うのはこれが初めてなのですよ( *´艸`)

f:id:bee-yanyan:20180916025646j:plain

ティアでお会いできて、超うれしかった!!

見せてもらったドレアは、どれもかっこかわいいものばかりで、とても素敵な人でした!!

 

f:id:bee-yanyan:20180916025708j:plain

他にも、ルムメンさんとも偶然こんばんは!しました!!

 

f:id:bee-yanyan:20180916025729j:plain

来た時は、EDを待つだけとなっていたので、現地で合流したフレと二人で待ってました☆彡

ただ、正直この辺りから記憶が怪しくなってきてるのですwwww

ええ、半分眠ってました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20180916025750j:plain

アルバム整理してて、あれ!?フレさんがプクになってる!!??

とか、本気でびっくりしましたもんww

 

f:id:bee-yanyan:20180916025847j:plain

一緒に写ってるイケディ二人は、TOYーBOXのホストさんかな?

たぶんそうですww

写真を見る限り、私も楽しんでるみたいだけど、うーん? 覚えてはいるww

 

この後は、目が覚めたら終わっていて(当たり前)、ルーラで帰ったのですが、ログを見るとかなりの人からいいねされまくってたよ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うおおおおww

みなさん寝落ちしてごめんなさい!!

いつも通りとか言わないで!!w

 

 一日一回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<