べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

★ ミニライブバー【リトルステージッ!】★で、カグヤ姫のライブを見て来たよ!!

みなさん、ごきげんよう

ヒトカラは割と好き、べーやんです

 

昨日は、フレのカグヤちゃんが主催する

★ ミニライブバー【リトルステージッ!】★

に遊びに行ってきました(=゚ω゚)ノ

カグヤちゃんが一人で切り盛りするBAR形式のプレイべですね

お喋りしたりはしゃいだり、カグヤちゃんのライブパフォーマンスを鑑賞したりと、みんなでワイワイ盛り上がっていこうぜ!っていうイベントです

 

カグヤちゃんは、Clubコンフォルトに参加してくれていて、その個性的なキャラクターで人気者なのですよ( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20181218183749j:plain

イベ会場の前でフレどバッタリ会ったので、二人で開始時間まで待ってました

 

f:id:bee-yanyan:20181218183757j:plain

店内は、とてもカラフルで元気なハウジングでした

ものすごくカグヤちゃんらしいなと思いましたね(=゚ω゚)ノ

BARということで、カウンターとイスがあるのですが……

 

f:id:bee-yanyan:20181218183806j:plain

カウンターの中にも、イスがたくさん用意されてましたw

みんなでカウンター内のイスに座って、楽しくお喋りしましたよ(=゚ω゚)ノ~☆

 

BARとはいったい…ww

 

f:id:bee-yanyan:20181218183856j:plain

とにかく集まる!!

はしゃぐ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181218183906j:plain

とにかく楽しい!!

主催のカグヤちゃんが、常に止まらないでしゃべったり、動いたりと賑やかだったので、遊びに来てた私たちも賑やかに楽しく過ごせちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:bee-yanyan:20181218183916j:plain

カグヤちゃんの個性が爆発してましたねw

これぞカグヤ空間!!!

 

f:id:bee-yanyan:20181218183953j:plain

後半では、カグヤちゃんのライブステージが!!

動画に合わせて歌う踊る!!

そんなカグヤちゃんは、まさにアイドル!!!

 

f:id:bee-yanyan:20181218184055j:plain

客席も大盛り上がりです( *´艸`)

 

その後は、他の方のステージもあり、ミニライブバーの名に相応しい、とても素敵なライブを楽しめましたよ(=゚ω゚)ノ~☆

 

f:id:bee-yanyan:20181218184018j:plain

 個性豊かで賑やかで、ずっと騒ぎまくりだったとても楽しいイベントでした

告知が当日なので、うっかり見落としてしまうかもしれませんが、時間が23時30分からとちょっと遅めで他のプレイべとはあまり被ってませんので、寝る前にゲーム内告知を覗いて目に留まれば、最後のひと騒ぎにでもいかがでしょうか?ww

週に何度も開催しているようなので、どこかできっと、遊びに行けるタイミングがやってくると思います( *´艸`)

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<