べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ClubKuschel に行ってきた!!

みなさん!

ご機嫌いかがでしょう?

私はご機嫌です、べーやんです

 

金曜はClubKuschel」に遊びに行きました

個別接客型のイベントですね

告知に記載されたスタッフの中から、1名を指名しておしゃべりしようというイベントです

 

以前も遊びに行ったことがありまして、そのときの記事はこちらです

bee-yan.hatenablog.com

 

今回指名させてもらったのは、エルフのリグレラさんです(=゚ω゚)ノ

前回と同じ方ですね

f:id:bee-yanyan:20181117203001j:plain

 

PTを組んでから、席についておしゃべりするわけなのですが、リグレラさんのドレアを彼のマイコーデの中から選んでもいいとおっしゃってくださったので、とりあえず選択肢のドレアをすべて見せて頂いて、選んだのが下の写真です

 

f:id:bee-yanyan:20181117203059j:plain

ゴローさん上ですね!

私も愛用しているので、即席ペアドレアになりましたよ( *´艸`)

 

f:id:bee-yanyan:20181117203131j:plain

その後はソファーに座っておしゃべりです

リグレラさんのお腹がセクシーですよね!!

 

f:id:bee-yanyan:20181117203242j:plain

おしゃべりが終わったら、二人で記念撮影(=゚ω゚)ノ

リグレラさんの魔王ドレアに合わせて、私も悪ドレアでポーズ!!

 

f:id:bee-yanyan:20181117203453j:plain

イベントの最後には、エンディングの挨拶がありました

 

f:id:bee-yanyan:20181117203613j:plain

参加したのは3回目になりますが、トークだけでなく、案内係のスタッフさんの対応などもとても丁寧で、毎回充実した時間を過ごせています

また、遊びに行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

エンディングのために住宅村で待機していると、赤ドレア集会を主催されてるじんのオルハさんとバッタリ( *´艸`)

bee-yan.hatenablog.com

f:id:bee-yanyan:20181117203831j:plain

相変わらず赤い方でした

私も新作の赤ドレアでパシャリ!!

赤いドレアには事欠きません(=゚ω゚)ノ

頭を撫でまくられたのは良い思い出ですww

 

 

1日1回応援クリックよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<