べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

土日にプレイべった話

みなさん

おはようございま!

こんにちは!

こんばんは!

PCをノートからデスクトップに変えたら置くところがないべーやんです。

 

土曜日には私とルーちゃん共同主催の「Clubコンフォルト」

メイアさん主催の「メイアの部屋」

日曜日は公式告知にはありませんでしたが、「GG交流会 トラシュカ大会」

いろいろ参加してきましたが、諸事情(※)により、まとめて感想を書きたいと思います

(※)ゲームに集中しすぎてスクショを取り忘れる病の発作

 

f:id:bee-yanyan:20180902174139j:plain

まずは土曜日の「Clubコンフォルト」です!

私とルーちゃんの共同主催プレイべですね。

前回、私がキャストをしたときの様子はブログに上げましたが、今回は私が内勤でルーちゃんがキャストです。

最後の集合写真(上記参照)しかない!

受付中はね、忙しいからともかく、空いた時間とか写真をとる機会あったじゃん!

ま~た、ゲームに熱中しすぎてスクショ撮り忘れる病が!!!

前回はキャストとして2時間別館で過ごしたので本館の様子はわからなかったのですが、今回は受付なのでよくわかる!

お客さんが途切れることなく遊びにきてくれていました。受付忙し!

みなさんありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

 

f:id:bee-yanyan:20180903073329j:plain

土曜日はコンフォルトが終わってからになったので、途中からですが以前から気になっていた「メイアの屋」に行ってきました。

人が多くてなにがなにやらw

軽く表示限界を超えて集まる人!人!人!

残念ながら、メイアさんとゲストの方々の姿を拝見することは出来ませんでしたが(一度だけトーク席に接近して見ましたが)、会話は白チャやログで確認出来ましたよ!

アスコンについてのお話はとても興味深かったです。

こういう機会でもないと、縁のない方々のお話は聞けませんからね。また参加してみたいと思いました。

 

f:id:bee-yanyan:20180903073353j:plain

そして、日曜日は「GG交流会」!!

GGはおそらく「ゴシックガール」の略かな?

ゴシックフリルを装備した種族も性別も超えた同好の士による集まりのようです。

私は、その妹組織である「GG女子部」に所属しているらしいです!

ガールズの女子部という謎組織ですがwww

 

f:id:bee-yanyan:20180903073420j:plain

手前のお尻がGG女子部メンバーその1ティナ

真ん中の背中がGG女子部メンバーその2私

 

私は途中参加(リアル事情)、途中離籍(寝落ち)、途中退席(眠気MAX)と、肝心のトラシュカにも参加できず、「ただいただけ」という状態でしたが、それでも十分楽しめましたし、また参加したいと思っています。

ただ、主催されたGGメンバーの方々には、申し訳なく思います。ごめんね!!

f:id:bee-yanyan:20180903073431j:plainゴシックフリル着用者多数のため、ちらちら見えますことをご了承ください(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20180903073443j:plain

( ゚Д゚)ネムヒー

 

私と入れ替わるタイミングでルーちゃんが参加しているので、続きの様子はこっちでw

 

lucia.hatenadiary.jp

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<