べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

戻ってきたフレに、お帰りなさいと言おう

みなさん

おっはー!

こんちー!

こんばー!

べーやんだよー!

 

リアル事情でイン率が減り、主催していたプレイベも停止していたフレが、3か月振りにイベントを開催するというのでとても楽しみにしていました。

 

イン率が減っていた間も、私のプレイベを手伝ったりしてくれていたのですけどね。

 

それでもやっと、本人が主催しようという気になってくれたのは、私にとっても嬉しい限りでした。

 

主催しようと、その気になってくれたフレをお出迎えしないわけにはいかないと思い、(私のインした時間が中途半端だったので)30分前からフレの自宅前で待機してました。

 

そして時間になり、フレと他の参加者とで、フレ自宅兼お店に入り、あとは時間まで会話を楽しみました。

 

f:id:bee-yanyan:20180823022530j:plain

f:id:bee-yanyan:20180823022419j:plain

f:id:bee-yanyan:20180823022557j:plain

f:id:bee-yanyan:20180823022621j:plain

f:id:bee-yanyan:20180823022642j:plain

f:id:bee-yanyan:20180823022656j:plain

 

これからは、前以上にプレイベを開催していくつもりだそうです。

 

なにはともあれ、お帰りなさい。

 

 

次は、私のイベント手伝ってねー!

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<