べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

特に何もなく普通にプレイする日もある(ネタがないともいう)

ドラクエ10をプレイしている方も、そうでない方も。

ボン ディア

ボア タルデ

ボア ノイテ

限定品とかに弱いべーやんです。

(スーパーフ○ナのキュベ○イMarkⅡver.とか、なんで買ったんだろう・・・)

 

昨日はプレイべとかにも行かず、のんびりティア生活を満喫してました。

たまにはそんな日もある。そんな日の話です。

 

f:id:bee-yanyan:20180901081145j:plain

前日にルーちゃんからオリーブドレアを作ってみたらと提案されたので、持ってる装備を組み合わせて1セット作ってみました。オリーブドレア。

オリーブ以外に上装備にゴールド、下装備や頭にローズを使用することで、上下それぞれの色変更不可部分に合わせてみました。

胸のリボンや下装備の金のラインは元の色のままなんですよー。

 

f:id:bee-yanyan:20180901081206j:plain

頭は犬耳と頭巾の二択。決めきれなければ両方用意すればいい!!

 

ドレアの写真を撮ったあとは宝珠を求めて!!

天地雷鳴士で聖守護者に挑んでいる私は、めいどうふうまの極意の宝珠を求めて、炎の領界の煉獄の谷の下層まで遠足です。

f:id:bee-yanyan:20180901081221j:plain

用があるのはお前らじゃない!!

 

f:id:bee-yanyan:20180901081231j:plain

でたーー!

デザートデーモン!!

Desert(砂漠)だと思ってたんですけど、Dessert(食後のお菓子的なあれ)だったんですねこの黄色い転生体。

だって体色も砂漠迷彩ぽいし、なによりモンスターがお菓子由来の名前を持ってるとか思わないでしょw

ていうか、よく見ると手に持ってるのスプーンじゃん!?

え、アークデーモンの武器って三叉槍じゃなくてフォークなの!!?

 

f:id:bee-yanyan:20180901081301j:plain

よーし!宝珠ゲットしてやる!かかってこい!!(素手

うん、まもの使いスキルのために転職したはいいけど、武器を用意してないというねw

デザートはこの後、サポが美味しくいただきました。

 

この後はルーちゃんと合流し、プレイべのコンフォルト新人さん面接とか研修とか!

f:id:bee-yanyan:20180901081356j:plain

ウェディ女性のアルテミスさんが新人として今夜からデビュー!

二人目のウェディですよ!!やったね!

さらに忘れてはいけないのが、ルーちゃんの告知でも紹介があった、

エルフのチャイブさん!

 本人もこの通り、やる気まんまです!

コンフォルトは予約は受け付けていないので、新人さんに限らず、お目当てのキャストを指名したければ、早めに並ぶことをお勧めします!!

 

f:id:bee-yanyan:20180901081412j:plain

やっべ、癒されるぅ・・・

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<