べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ルムイベ! ジュレ! トラシュカ! セックシー!!

みんなさーん!!

Доброе утро.

Добрый день.

Добрый вечер.

挨拶はただのコピペなべーやんです!!ズドラーストヴィチェ!!

 

昨日は所属しているルームのイベント、つまりルムイベがありました!!

あったのです!

このルーム、仲の良い人が集まって出来たルームで、具体的になにが目的とかは無い感じでして、お喋りしたり、誘いあってコインボスや常闇行ったりして、まったりしています普段はねw

 

昨日は違ったのです。

楽しいことを考え出したら実行せずにはいられない!!

と思ってると私が勝手に思ってるあるルムメンが、みんなでトラシュカやろうぜ!と企画立案運営してくれたルムイベがあったのです!

 

というわけで、時間のちょい前くらいに集合場所にて合流。

まだ集まってるメンバーはちらほら

 

f:id:bee-yanyan:20180829071512j:plain

数人でも集まったらとりあえず写真を撮る。

超個人的ですが、姫カットのオガ子さんはだいこう・・・大好きです!

 

f:id:bee-yanyan:20180829071524j:plain

メンバーが集まったので、みんなで記念撮影!

これからトラシュカるのでっす!!

 

f:id:bee-yanyan:20180829071619j:plain

順番にPT組んでトラシュカる!!

待ち時間にエル子を中心にパシャリ!

と勢ぞろいですね!(身長が)

 

f:id:bee-yanyan:20180829071646j:plain

からだ上の新装備「サメ」!!?

列を作って並ぶと、サメ浮き輪の頭に食べられる事案www

 

全員のトラシュカが無事終了し、いざ結果発表!!

チーム戦だったのですが、私が入ったチームは惜しくもビリ!!

うん、知ってた。だって私の点数低かったもん・・・まじごめん

 

f:id:bee-yanyan:20180829071717j:plain

優勝したチームが感動で涙するシーン、ではなく!!

しぐさ「鼻血をおさえる」の練習中です。そんなしぐさありませんw

 

f:id:bee-yanyan:20180829074445j:plain

こっちが前から見た「鼻血をおさえる」そんなしぐさ欲しいです

 

f:id:bee-yanyan:20180829071739j:plain

順位発表後は、みんなでならんで参加料をお支払いw

賞品の購入に充てられるのだとか。

上位の方、おめでとうございます!!

 

f:id:bee-yanyan:20180829071907j:plain

ルムイベが終わり、最後は海の中で記念撮影!!

ティアの柴犬は水中仕様です!!(トラシュカ桟橋付近でもよく海に落ちてます)

 

f:id:bee-yanyan:20180829071936j:plain

終わったら、まったり海を満喫。

 

f:id:bee-yanyan:20180829072001j:plain通りすがりの人と一緒に記念撮影!

いや、実はどういう経緯で一緒にいるのか分からなかったのですけどねw

経緯なんて関係ない!みんなで仲良く楽しくですよ!!

 

この方、ブロガーさんのようでして、そのブログがこちら

【なつこのドラクエX日記】

私には無い女子力を感じました。

 

ルムイベ楽しかったっす!

またやりたいっす!

企画まってます!(他力本願)

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<