べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

レオパードドレアまとめ!!

みなさま!

おはよう こんにちわ こんばんわ べーやんです

レオパードを使って二種類ドレアを作って見ました!!

エルフでも幼女でも似合う様に色々考えたのですが、いかがでしょうかね。

 

なにより、可愛いスクショが撮れるようになりたいよーー

 

 

まずは、レオパード上を使ったドレアです

レオパードウェア上 こがね ブルー

セピアンフリル下  ブルー

フォーチュンクラブ

雪国のシューズ   ブルー オレンジ

 

フレと共同主催しているプレイベ「ガールズバーBlue Eyes」用衣装として作ったものです。青系統をメインに使用するという決めごとがありまして、いつも頭を悩ませますw

ガールズバーのイメージから外れないように気を使ったつもりですが、そもそもガールズバーとかリアルじゃ行ったことないやw

フリフリな可愛さ路線を目指しました。

 

f:id:bee-yanyan:20180830031657j:plainf:id:bee-yanyan:20180830031718j:plain

幼女のポーズは偶然とれたものなのですが、けっこう可愛いのではと思いますw

 

 

次がレオパード下を使ったドレア

スターリーキャップ オレンジ ブラウン

ホイミントドレス上 オレンジ

レオパードウェア下 オレンジ レッド

シュメリアブレス  レッド イエロー

レオパードブーツ

 

先に上のプレイベ用ドレアを作ったので、今度は使用しなかったレオパード下を使って自由にドレアをしてみよう頑張った結果がコレです。

ボーイッシュながらも、可愛さを残していれば良いなと思います。

 

ドレアを作るときは、エルフか人間かどちらかに焦点を当てるようにしており、上がエルフ、これが人間で似合う様にしているつもりです。

 

f:id:bee-yanyan:20180830031702j:plain

f:id:bee-yanyan:20180830032231j:plain

 

あとはおまけで

 

f:id:bee-yanyan:20180830033538j:plain

f:id:bee-yanyan:20180830033602j:plain

f:id:bee-yanyan:20180830033638j:plainf:id:bee-yanyan:20180830031710j:plain

f:id:bee-yanyan:20180830033728j:plain

f:id:bee-yanyan:20180830033753j:plain

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<