べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

し・ぐ・さ! し・ぐ・さ!(水着で)

みなさん!

ボンジョルノ

ボンジョルノ!

ジョルノ ジョバァーナ!!

トイレットペーパーは、買ってきたらすぐにトイレの棚にでも入れようべーやんです

 

最近、念願だったしぐさ・ねる3と、昨日はビートを当てたので、おなじくねる3をゲットしたルーちゃんとしぐさで遊ぼうぜ!とジュレットへゴーしました。

夏も終わるしね・・・

 

 

f:id:bee-yanyan:20180828073522j:plain

乾杯のトロピカルジュースは、ジュレが似合うwww

 

f:id:bee-yanyan:20180828073619j:plain

ギターゲットいえーい!!

 

f:id:bee-yanyan:20180828074353j:plain

しぐさの方向的に、この二人の位置関係だど、ルーちゃんメインにならざるを得ないw

 

ねる3!!

ねるのしぐさは種族ごとに違いがあって、他種族のねるが可能になるのがねる2ねる3なんですよね。

だからエルフ以外だと、当然3種類のねるしぐさにあてられた姿勢は、違うものになるのでしょう。

 

それでこのねる3、逆向きも欲しいなとww

左右があるしぐさは反転したバージョンも欲しくなりますね。絵的なバランスとでもいうのか、みんなで同じ方向を向いたままってのは、なんだかシュールww

 

他にも写真は沢山撮ったのですが、ちょっと人にお見せ出来ないので残念ながらお蔵入りに・・・

せっかく水着でランキングアップを狙っていこうと思ったのに・・・

何事も加減が大事。べー覚えた(忘れる)

 

 

f:id:bee-yanyan:20180828080801j:plain

おまけで、私の仰向け睡眠がねる2ですよね。

 

7月末からジュレのプライベートビーチに何回来たことか。

ティア夏満喫しまくりですよマジで!!

 

 

ところで、昼の浜辺でインスタント設定の写真を撮ると

 

f:id:bee-yanyan:20180828073723j:plain

あっつぅ・・・

 

灼熱!!って感じの写真になって面白かったですね!!

 

昨日は、この後引き続き男魚集会に参加しておりますが、記事はまたあとで!

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<