べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

ガールズバー「Blue Eyes」 8回目を無事開催!!

みなさん!

Buenos días.

Buenas tardes

Buenas noches.

バージョンアップがそこそこ楽しみなべーやんですよー

 

昨日は、私、ルーちゃんと、あとティナの3人で共同主催しているプレイベ

ガールズバー「Blue Eyes」

がありました!

 

f:id:bee-yanyan:20180827080728j:plain

左からルーちゃん、ティナ、私です。

 

昨日は Blue Eyes用制服の新ドレアお披露目も兼ねていました。

基本自由ですが色を青系で統一するようにしています。

さすがに、どっか同じにしないと、なにがどう制服なのか分からないですからねww

 

f:id:bee-yanyan:20180827080947j:plainこれが全身でーす!

 

可愛いでしょ?wwww

 

ブログを始めてからの開催は初めてなので、軽く概要を説明しますと、カウンター越しに私たち女の子スタッフとお喋りしようね。というだけです。

隣りには座りませんww

そういうのはもう一つの共同主催しているClubコンフォルトでどうぞ!!

 

いざ時間になりお客さんもぞくぞく来店されます。

中の様子はこんなの

 

f:id:bee-yanyan:20180827081528j:plain

 

丁度ティナがカウンターから出てしまっているけど、本来はカウンター内から3人でお相手するのですよ。

詳しくはこちら

 

昨日もお客さんが沢山来てくれました。

とくに新規さんが多くて、出会いの多さは刺激の多さ。新鮮な会話は楽しいものですね。

もちろん、常連さんとの「いつもの」会話も、心地いいものですよ

 

f:id:bee-yanyan:20180827082605j:plain

集合写真!!

 

イベントは1時間で終了です。

が、その後に延長してわちゃわちゃみんなで雑談タイム。

この時は私たちもカウンターから出てみんなではしゃぎます!!

 

f:id:bee-yanyan:20180827082746j:plain

f:id:bee-yanyan:20180827082803j:plain

f:id:bee-yanyan:20180827082817j:plain

 

今回は何事も無く、無事に開催出来てよかったです。

 

次回は2週間後の9月9日です!!

 

まってるよーーーー!!!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<