べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

古民家カフェ「小春日和」は、今日も春の嵐!!

みなさん

おっはー

こんちー

こんばー

べーやんーでっすー

 

フレのティナが主催しているプレイベ古民家カフェ小春日和に行ってきました!

どんなプレイベかというと、早い話がみんなでわいわい喋ろうというものです。

もちろんカフェなので料理も売ってますし、主催のティナは調理職人なので注文すればその場で作ってもくれます。やったね手作りだね。

 

毎週行ってるんですけどね。最近はタイムを競うかのうに即寝落ちしてたんですよなぜか。

ところが、昨日はちゃんと最後まで起きていられたので、写真も撮ったしブログ記事もかけるよー。

ティナとは別のプレイベも一緒に共同主催してる仲良しさんなのです(笑)

 

f:id:bee-yanyan:20180831021817j:plain

はいこの美女わたしー

私はエルフなんですがこの日はウェディでした。なんとなく余ってた仮装おためし券を使っていたのですよ。

慣れない身長に戸惑いまくりでしたww

 

f:id:bee-yanyan:20180831021811j:plain

普段すぐ寝落ちするんで、じゃあいっそ自分から寝てやると、こたつで横になってたところに、ペアドレアにエル子二名が添寝をしてくれるという嬉しいハプニングがw

可愛いですねもう!!

 

f:id:bee-yanyan:20180831021946j:plain

みんなで集合写真!!!・・・・・・の直後っぽい

一部ポーズ解除しちゃってますよね、どう見てもww

これしか撮れてなかったとか言えない。集合写真でシャッターチャンスを逃すとかww

 

f:id:bee-yanyan:20180831024202j:plain

その後も何人かは残ってだ~らだ~ら。

せっかくのウェディなので、写真撮りまくる私。(それを集合写真のときしていれば)

 

f:id:bee-yanyan:20180831024224j:plain

f:id:bee-yanyan:20180831024235j:plain

ウェディの微笑みが、なんと微笑んだ!!

エル子の微笑むって、なんか怖くないですか?w

 

f:id:bee-yanyan:20180831024408j:plain

ウェディでも盾ガード2倍!!

違うんだ、ガード率2倍と言う意味であって、2か所ガード出来るという意味じゃないんだよマイフレンド!!

 

f:id:bee-yanyan:20180831024415j:plain

もっと私に優しくしてよぉ・・・

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<