べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

妹カフェは水着だからお尻が魅力的だった?

みなさん。

ぐっもーにん!

ぐっあふたぬー!

ぐんない!

お風呂は左手から洗う主義のべーやんです

 

8月22日には、妹カフェがありました。

妹になりきった幼女やエル子におもてなしされるという、妹好きにはたまらないイベントです。

ルーちゃんや他にも親しいフレが所属しており、これは是非とも行かなければならないと楽しみにしていたのですが、どーしても外せないイベントと重なる悲劇が発生。

それでも後半1時間は顔を出すことが出来ましたよ。やたねー!!

 

今回の妹カフェは、ジュレットのプライベートビーチで開催されました。

パチャパチャ泳いで向かう必要があるあそこです。

 

f:id:bee-yanyan:20180824022008j:plain

私も水着、妹たちも水着!

普段は住宅村で開催される妹カフェですが、今回はプライベートビーチということで、浜辺のあちこちで自由に妹たちと戯れることが出来ました!

 

f:id:bee-yanyan:20180824022054j:plain

遊びにきた人たちも水着!

 

f:id:bee-yanyan:20180824022117j:plain

なかよしなフレたちも水着でサメ!

うん、食べないでくださいwww

私はいいから、妹達と遊ぼうよwww

 

f:id:bee-yanyan:20180824022200j:plain

可愛いのは妹だけじゃない!!

ウェディのお姉さん(のお尻)に、熱烈なアピールをしている私がそこに!

写真撮ったりしたんですけどね(お尻の)。

そもそもなんで私、このウェディのお姉さん(のお尻)に魅了されてしまったんでしょうね?

いや、ご本人さんはもちろん素敵な方でしたが。

 

f:id:bee-yanyan:20180824022248j:plain

浜辺でワイワイしたあとは、妹達によるパフォーマンス!

 

奥の海の家をステージに見立てて、妹達が音楽に合わせて歌う踊る(らしい)

動画配信サイトで音楽が聴けたらしいのですが、ゲームと同時は難しかったので諦めたのですよ。

代わりに妹達の姿を全力で目に焼き付けましたが!

 

f:id:bee-yanyan:20180824022302j:plain

るーちゃん!!!

そう言えば、一人だけ妹エル子なんですよね。

 

f:id:bee-yanyan:20180824022323j:plain

そのまま引き続きパフォーマンスが行われるのですが・・・

 

残念私寝落ち。

気が付いたら集合写真すら終わっていると言うね・・・・・・・・・

 

だがしかし!!!!

妹たち(のお尻)は私を見捨てなかった!!

 

f:id:bee-yanyan:20180824022354j:plain

寝落ちからの復帰後で(つまり寝起き)、状況が把握出来ていたかは怪しいのですが、それでも目の前に可愛い妹たち(のお尻)がいれば、写真に収めようとするのはもうそれ本能と言っても過言ではないのです!!

 

いやしかし、本当になんで私の周りにみなさん集まっていたのでしょうか?

寝落ちした哀れな私を、慰めに来てくださっていたのかもしれません。

 

f:id:bee-yanyan:20180823082047j:plain

写真を撮ったあとは、

私自身も妹たちと並んでセクシー!!

 

途中参加、途中寝落ちと、イベントの魅力のすべてを堪能したとは言いづらい状況でしたが、それでも楽しかったことには間違いありませんし、妹たちが可愛かったのも間違いありません。

 

毎月開催される妹カフェですが、毎回趣向を凝らしていて、とても楽しいですよ。

来月も行きます多分

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<