べーやんの日々ドラクエ10

ドラクエ10でのプレイべ感想がメインのプレイ日記

MENU

HOME  ABOUT  LINK  記事一覧 Clubコンフォルト

初七不思議は魔列車!?(違う)

みなさん

こ こ お

ん ん は

ば に よ

ん ち う

わ わ !

! !

スパイ○ーマン発売まであと3日!超たのしみべーやんです!!

 

昨日はフレに誘われて七不思議を見に行きました。

といっても、七不思議のことは殆ど知らなくて、いろいろと教えてもらいながらの七不思議ツアーになってしまいました。

まず写真に収められたのは魔列車幽霊列車!!

フレについて行って線路の上で待ってました。

f:id:bee-yanyan:20180904090524j:plain

もうすぐ来るからと、カメラを出現方向へ向けてます。

人が多くて、線路上はどこにいても表示限界突破!って感じでしたね。

 

f:id:bee-yanyan:20180904090536j:plain

そしてやってきた幽霊列車!

一人ポツンとしてるのはPT組んでるフレです。

ちゃんと成功判定もらえましたが、列車待ち(線路上)て、すごい絵面ですよねww

 

 

そして次に向かったのが大巨人なんですが・・・

一回目は予定時間になっても現れず、二回目に再挑戦することになったのです。

f:id:bee-yanyan:20180904090546j:plain

みんなで壁?のほうを向いて待ってる図。

なんでも壁の上からのぞき込むように現れるのだとか。

 

しかし、ここで私寝落ちする失態!!!

いつも通りといえばそうなんですけどね。ごめんねフレさん達!!!

そのまま強制終了させられて、再び起きてインしたら、フレさん達はまだ同じ場所にいるっぽい?

 

いざイン!!

 

 

・・・・・・混雑して入れませんでした。

 

 

七不思議最大の障害は、まさかの人混み!!!??

 

 f:id:bee-yanyan:20180904093418j:plain

 七不思議に、どんどん挑戦していきたいと思います!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO<